スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

【SR】一ノ瀬 トキヤ「海辺のサマーライブ!」

一ノ瀬 トキヤ「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 1160
ACT 710

【SR】来栖 翔「海辺のサマーライブ!」

【SR】来栖 翔「海辺のサマーライブ!」

属性 スター
メインスキル スターのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 1030
ACT 840

【SR】寿 嶺二「海辺のサマーライブ!」

【SR】寿 嶺二「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 1090
ACT 900

【SR】カミュ「海辺のサマーライブ!」

【SR】カミュ「海辺のサマーライブ!」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 1220
ACT 770

ブロマイドの出現率

UR 2% (100%の確率で「海辺のサマーライブ!」URレン)
SR 10% (50%の確率で「海辺のサマーライブ!」SR真斗・トキヤ・翔・嶺二・カミュのいずれか)
R 88%

桃花の連続撮影の結果は!?

「海辺のサマーライブ!」前半では、1枚も限定ブロマイドが来ないという悲劇が桃花を襲いました。後半で待望のSR嶺ちゃんが登場したので、もう一度トライしてみたいと思います(`・ω・´)ギブミー嶺ちゃんの唐揚げ&焼きそば!!

海辺のサマーライブ限定URレン様

………!!?
運が悪いのでURは最初から諦めていたら、なんとレン様が降臨なさった!!!

海辺のサマーライブ限定SR聖川真斗

おまけに限定SR真斗まで!?
とりあえずとうもろこしをたべよう(混乱)

海辺のサマーライブ桃花の10レン撮影結果
SRランちゃんまできてくれたよ♡

こちらが今回の撮影でゲットしたブロマイドです。お目当ての嶺ちゃんが来なくてちょっぴり寂しいですが、限定ブロマイドが手に入るとやっぱりテンション上がりますね~(*´ω`*) URなんてもう一生引けないかもしれないので(不吉)…超大切にします。

あ、ちなみになんですが。セシル・翔ちゃんと限定URをことごとく引き当てている、シャニライ撮影で無敵の強運を誇るひなこさんも、連続撮影1回と単発撮影×2回で見事「海辺のサマーライブ!」URレンとSR真斗をゲットしてましたよ。ひなこさんミューズに愛されすぎィ(゚Д゚;)!!

レンさま推しのAyamiさんの結果は、連続撮影1回で限定SRカミュとトキヤをゲットしましたが、URレンはゲットならず。なかなかうまくいかないもんですね…。

(´-`).。oO(レンさまもBBA桃花よりピチピチAyamiさんちの子になりたかったはずなのに…ごめりんこ)


この記事に関するキーワード