スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

新イベントも開催決定!タイトルは「探偵トキヤーロックの事件簿」

次回のイベント情報も解禁されました!今回の主役はトキヤなんですね(*‘∀‘) 探偵「トキヤーロック」と助手「マサ」が大活躍するストーリーとなるそうですよ♪前回の主役であるオトヤーヌやセシールとの対決もあるかも!?

シャニライイベントトキヤーロック予告

開催期間

9/19(火)16:00~9/28(木)13:59(予定)

イベント概要

  • 前回の「オトヤーヌの活躍記」と同じ、イベント用セットリストをクリアしてポイントやアイテムをゲットするセトリ方式
  • ユーザー全員が参加可能のライブ型イベント。
  • イベントセットリストでは、DANCEタイプのパフォーマンスが2倍になる。
  • メインキャストには一ノ瀬トキヤ・聖川真斗・一十木音也・愛島セシル・神宮寺レン・来栖翔が出演

イベント報酬の限定ブロマイドはURトキヤとSR真斗!

探偵の衣装ってカッコいいですよねー(*‘∀‘)どちらもとても魅力的なブロマイドなので、イベントでのランキング争いがますます過熱しそうです!!

【UR】 一ノ瀬 トキヤ「スマートディティクティブ」

UR 一ノ瀬 トキヤ「スマートディティクティブ」

【SR】 聖川 真斗「スマートディティクティブ」

【SR】 聖川 真斗「スマートディティクティブ」

「探偵トキヤーロックの事件簿」が「オトヤーヌの活躍記」と全く同じになるのかはまだ分かりませんが、どちらのブロマイドもポイント報酬・ランキング報酬で手に入れられるものだと思います。

また、まさみさんオトヤーヌボーダー記事でもあったように、イベントは始まってから最初の数回はボーダーがどんどん厳しくなることが予想されるので、どちらもゲットしたい人は今からイベントに備えておくのがいいですね。

桃花も探偵衣装のトキヤと真斗のブロマイドにビビビッ!と来たので、今からイベント記事をおさらいしたり、プリズム貯蓄に励みたいと思います(`・ω・´)トキヤと真斗の楽曲を練習しておくのも忘れずに!!

それでは次回のイベント開催まで、楽しみに待ちましょう♪

関連:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
桃花はUR嶺ちゃん追加までプリズム温存…とか言いながら、ちょくちょく引いてますね。今回もイベント用プリズムを貯めたいと思う傍ら、「海辺のサマーライブ!」でACT値が高いブロマイドをゲットしたほうが有利かとも悩んでます。ほら、次回のイベント記事にも関わるし?……ほんとは限定嶺ちゃんが諦めきれないだけです( ;∀;)


この記事に関するキーワード