スマホで見つける、もっと可愛い私

【放置ゲー】ようとん場MIXでもイベント開催決定!豪華賞品はソーセージ!?

【放置ゲー】ようとん場MIXでもイベント開催決定!豪華賞品はソーセージ!?

② 有難豚コース

ようとん場MIXイベント

内容 詳細
出荷対象 有難豚
出荷期間 17/9/23(土)~9/29(金)
賞品 有難豚のボロニアソーセージまたはウィンナー
当選者数 100名
備考 出荷体重上位10名にボロニアソーセージ
他90名はウィンナー

有難豚を出荷すると有難豚のボロニアソーセージがもらえるって、自分で育てた豚が加工食品となって戻ってきたような気分になりそうです(笑)でもボロニアソーセージを手に入れるためには出荷体重も気にして出荷しなくちゃだめなんですね…。いつもより丁寧な飼育が必要そうです。

①ぶたちょきコースと②有難豚コースでは応募期間が異なるので気を付けてくださいね。結果発表は2017年10月4日にアプリ内で行われます!ソーセージGETを目指してどんどん子豚を飼育していきましょう!

Ayami

この記事のライター
Ayami
毎日地道にこつこつ豚を育てています。☆5つの超激レア子豚ってこまめにエサを与えないとランクがどんどん下がっていっちゃうんですけど、寝る前にエサあげて起きたらランクが下がってることがしばしば…。眠らずにお世話しないとダメなんでしょうか…(´;ω;`)