スマホで見つける、もっと可愛い私

動物×アイドル!?イケメンアイドル育成ゲーム【アニドルカラーズ】配信開始!

動物×アイドル!?イケメンアイドル育成ゲーム【アニドルカラーズ】配信開始!

リリースほやほや!早速アニドルたちに会いに行ってみた☆

早速インストールしてアニドルたちに会いに行ってみました!アニドルカラーズの主なゲーム内容は以下の通りです。

  • ストーリー
  • リハーサル&オーディション
  • ウォッチ
  • スカウト(ガチャ)

ストーリー

アニドルカラーズ

アニドルを目指す彼らの物語をキュアマネージャーとして一番近くで見守っていく様子をボリュームたっぷりのストーリーで楽しむことができます~!キャラクター同士の掛け合いに思わずほっこり…♡

リハーサル&オーディション

彼らが目指すのは”シリウスの頂点”。厳しい道を歩む彼らが無理をしないように、キュアマネージャーとしてしっかりサポートしていきましょう!リハーサルを積みアニドルとして経験を積んでいくと、オーディションに挑戦することもできます!

リハーサルのやり方はタップするだけ。「AUTO」ボタンをタップすれば、タップすらせずともリハーサルができちゃう簡単さ!別の作業の合間にちょちょっとできちゃうのがうれしいです☆

アニドルカラーズ

リハーサルを行うことで、マネージャーレベルを上げたりメンバーを育成することができます☆多くのリハーサルをこなすことでアイテムが手に入りやすくなるチャンス!リハーサルは積極的に行ったほうがお得ですよ◎さらにリハーサルを重ねて熟練度が最大までたまるとオーディションに挑戦することもできるようになります!

ウォッチ

寮で生活をする彼らの様子を見ることができるウォッチ。獣化したアニドルがいたら、優しくキュアしてあげましょう。(獣化した姿もそれはそれでかわいい♡)

アニドルカラーズ

キュアの方法は「優しくなでなで」。左上のハートがピンクになるまでアニドルたちを優しくなでてあげてください♡

アニドルカラーズ

なでたあとに喋るアニドルがとってもかわいいのでお見逃しなく!!

スカウト(ガチャ)

アイドルたちをスカウトして立派に育てるのがキュアマネージャーの使命!チュートリアルを進めていくと、スカウトに必要なダイヤがもらえたので早速ガチャを引いてみました☆

アニドルカラーズ

SRが一枚以上確定しているガチャを引くことに!さぁSR(もしくはSSR)は何枚私の元へきてくれるのでしょうか!?

~結果~
SR:冬弥要【初めての合宿】

アニドルカラーズ

…以上です(にっこり)本当にSR以上一枚以上確定ガチャで、SRを一枚のみGETしました。…みなさんに、ででーんとSSR二枚くらい引き当てたところをお見せしたかったです(´;ω;`)

アニドルカラーズ

アニドルカラーズのスカウトにはバースデースカウトがあるようで、現在(2017年9月14日)は土岐結人のSSR出現率がアップしたプレミアムスカウトが開催されています!

…ということはつまり、あなたの推しのSSRが手に入る確率があがる、あなたの推しのプレミアムスカウトも今後開催されるはず…!うれしいプレミアムスカウトは要チェックですよ~!

動物×アイドルのあざとかわいいアニドルカラーズ!最近の私は音ゲー→アニドルカラーズ(ついでにライフ回復待ちもできてラッキー)→音ゲーのサイクルが出来上がりつつあります(*’▽’)みなさんもあざとかわいいアニドルに会いに行ってみてください~!

Ayami

この記事のライター
Ayami
Clarityのアニドルさんたちがあんなに大人っぽくかっこよく決めているのにお耳がついているのがたまらん(´;ω;`)かわいいです(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)基本的にギャップに弱いということに最近気づきました、私。


この記事に関するキーワード