スマホで見つける、もっと可愛い私

貴女のロマン女子度はいくつ?レトロモダンにかわいい性格占い【ウメカク浪漫女子診断】

貴女のロマン女子度はいくつ?レトロモダンにかわいい性格占い【ウメカク浪漫女子診断】

乙女チックな絵が可愛くて無駄に何度もやってしまいます

けっしてベターな診断結果を出したいわけではないんですがゴニョゴニョ。「桜色夢見ふんわり女子、浪漫度80%」。こんな結果をふんわり出してみたいもんですが…この絵を見ていなせなキセルだなと思ったらシャボン玉だったし。

自分のロマン度がいかにないのかを思い知らされた、楽しい浪漫度診断でした。

浪漫度80%

本企画最大のロマン!診断結果をつぶやくと、ウメカク飲み比べ4本セットが当たるかも?

この診断結果をツイートすると、ウメカク飲み比べ4本セットが30名に当たるそうですよ♪ 診断結果画像に「#ウメカク浪漫女子」のハッシュタグをつけてTwitterに投稿するだけです!

応募期間は2017年9月5日(火)~ 2017年10月4日(水)。つぶやいてお酒が当たるなんて、それこそ夢とロマン溢れる話ですね。

Twitterでみんなの結果を見ると120%なロマンチストさんも…(うらやましい)。男性に試してもらうのも、面白いと思いますよ。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
ロマン度10%と、飲まなきゃやってられない結果が出てしまいましたが、聞くところによると1%を出したツワモノもおられるとか。低パーセント女子を集めて低ロマンな飲み会をしてみたくなりました。


この記事に関するキーワード