スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

9/22より、期間限定スペシャル撮影「Enjoy☆アイドル×遊園地」の後半がスタートしました。今回URにピックアップされたのは四ノ宮那月!遊園地衣装のなっちゃんがとってもかわいくて、ぎゅーってしたくなっちゃますね♡

関連:https://apptopi.jp/category/utapuri-sl/シャニライ記事一覧

シャイニングキングダムでプリンスさまとデートしたい!!

本日より始まった「Enjoy☆アイドル×遊園地」の後半戦。この期間限定スペシャル撮影は、UR衣装がとってもかわいいのでぜひゲットしたいですね!

シャニライ新ガチャEnjoyアイドル遊園地後半のイメージ

開催期間

2017/9/22(金)〜10/6(金)13:59

限定URはなっちゃん!翔ちゃんとお揃いの衣装がキュートすぎ♡

前半でURだった翔ちゃんの遊園地衣装はピンクでしたが、なっちゃんはイエロー。お揃いのデザインなので、2人で並んだらきっとめちゃくちゃかわいいですね(*´꒳`*)

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンス値及び特技は、ブロマイドのランク・レベルが最大時のものです。

【UR】四ノ宮 那月「シャイニングキングダム」

四ノ宮 那月「シャイニングキングダム」

属性 シャイン
メインスキル シャインのVOCALパフォーマンス60%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.5%上昇
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1180
VOCAL 1900
ACT 1450

【SR】一十木 音也「シャイニングキングダム」

【SR】一十木 音也「シャイニングキングダム」

属性 シャイン
メインスキル シャインのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 770
VOCAL 1220
ACT 1220

この記事に関するキーワード