スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

【SR】神宮寺 レン「シャイニングキングダム」

【SR】神宮寺 レン「シャイニングキングダム」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 840
VOCAL 1220
ACT 1160

【SR】愛島 セシル「シャイニングキングダム」

【SR】愛島 セシル「シャイニングキングダム」

属性 スター
メインスキル スターのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 900
VOCAL 1220
ACT 1090

【SR】黒崎 蘭丸「シャイニングキングダム」

【SR】黒崎 蘭丸「シャイニングキングダム」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 840
VOCAL 1350
ACT 1030

今回のブロマイドは、みんなVOCAL値が高く設定されています。次回のイベントが今と同じ形式なら、VOCALタイプが有利になるのかもしれませんね。

各ブロマイドの出現率

ブロマイドの出現率は以下の通りです。

UR 2% (100%の確率で「シャイニングキングダム」UR那月)
SR 10% (50%の確率で「シャイニングキングダム」SR音也・レン・セシル・蘭丸のいずれか)
R 88%

今回もURを狙って引いてみたよ!

桃花は限定ブロマイドをゲットできたのか!?

前回の翔ちゃんは残念ながら逃しましたが、今回のなっちゃんのブロマイドもかわいすぎるので、ここはぜひゲットしたいなぁ〜!

なっちゃんの声(※心の耳でのみ聞こえるよ!)を待ってみましたが、今回は雑念が入って波長が合わず…。「まあこんなとこかな?」ってとこでOKボタンを押してみました。さてさて、結果はいかほど??

シャニライ10連の結果

/あっコレUR無いやつだ…(;ω;)\

桃花のシャニライ連続撮影結果

今回の結果はこんなかんじです。お目当てのなっちゃんは、通常Rのみでした。

シャイニングキングダム限定SR神宮寺レン

でも「シャイニングキングダム」SRレンさまが来てくれましたよ〜♪わーい、桃花をちょっぴりキケンな冒険に連れてってください♡

SRブロマイドの寿嶺二

通常SRの嶺ちゃんも来てくれました!限定ブロマイドじゃないけどとっても嬉しいです(*´꒳`*)


この記事に関するキーワード