スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたは犬顔?それとも#猫顔?最新人工知能を使った顔タイプ診断【#イヌジョネコジョ診断】

あなたは犬顔?それとも#猫顔?最新人工知能を使った顔タイプ診断【#イヌジョネコジョ診断】

【おまけ】自撮りと他撮りでは診断結果が違うのか試してみた

イヌジョネコジョ診断の公式ホームページを見ているとこんな文字が。

イヌジョネコジョ診断

ほぉ…なるほど…。さっきはモテ系キャバリアタイプだったけど、他の写真で試してみたら結果が変わったりするのだろうか…ということでこちらの写真でもう一度診断してみました!

ハロウィン仮装
微笑のワイ

あえて先ほどの自撮りの写真とは雰囲気の違う写真を選んでみました。去年のハロウィンに友達と仮装をしたときの写真です。黒髪×前髪ぱっつんなのが懐かしい…!一体どんな結果になったのでしょうか!?

イヌジョネコジョ診断

「お嬢ベンガルタイプ」だって!わーい!!これ一応ホラー映画『チャイルド・プレイ』(分からない人は調べてね)に出てくるチャッキーをイメージした仮装なのに、お嬢って出てきたよ!わーい!(?)

そしてさっきはイヌジョだったのに、こっちの他撮り写真はネコジョ!やはり写真によって診断結果が変わる場合もあるみたいですね!面白い♪

「#イヌジョネコジョ診断」いかがでしたか?あなたはどっちタイプでしたか?全36種類の診断結果があるので、いろんな写真で試してみるのも面白そうです☆自分の顔で何種類の診断結果を見ることができるんだろう(*’ω’*)#イヌジョネコジョ診断をしてみたくなった人は下のサイトボタンからどーぞ♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
1人で写っている自撮り以外の写真がこのハロウィンの写真しかなかったです…。この中途半端なチャッキー…。チャッキーっていうかただのカントリーガールみたい…。


この記事に関するキーワード