スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】嘘でしょまたKnights!? 次回は嵐姉さん主導のKnightsイベ! 凛月も☆5

【あんスタ】嘘でしょまたKnights!? 次回は嵐姉さん主導のKnightsイベ! 凛月も☆5

驚きましたね。また来ましたよ、Knightsの箱イベが。次回イベントは『祭典*秀麗のフルール・ド・リス』です。嵐姉さんの提案のようですが、予測不能の事態が起こって…!? まさみは前回のKnights追憶から4か月での再登場が予測不能で驚愕しています。ボーダーも予測不能です!

関連記事:あんスタ!記事一覧

花と音楽の祭典だけあって凛月も嵐も美麗すぎる…

まずは問題の9月27日15時に発表されたツイートをご覧いただきましょうか。

☆5は朔間凛月鳴上嵐。美しい・かっこいい……そんな陳腐な言葉しか思いつかない自分が嫌になります。なお、一番的確な言葉は「ほしい」です。

お衣装も素晴らしいんですが、背景も非常に私好みで…イベント名がフランス語なので、フランスをイメージした背景でしょうか。ヨーロッパの町並みは本当にため息が出る美しさですもんね。

『フルール・ド・リス』って何?

サクッと調べたところ、フルールドリスとはユリ、その中でもアヤメのことを指すようです。ルイ王朝の時代には騎士道の精神を表す意味もあったとか…? だからKnightsなのかもしれませんね。

ただでさえビジュアル系のKnightsにバラを持ってきた天才は誰なの

さて、アプリ内の予告でもあまりに美麗すぎるKnightsの面々がいたのでご紹介します。

☆5朔間凛月

ト

☆5鳴上嵐

ト


この記事に関するキーワード