スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】嘘でしょまたKnights!? 次回は嵐姉さん主導のKnightsイベ! 凛月も☆5

【あんスタ】嘘でしょまたKnights!? 次回は嵐姉さん主導のKnightsイベ! 凛月も☆5

☆4瀬名泉

ト

☆4月永レオ

ト

特に☆5の凛月と嵐がヤバいです。かっこよすぎるでしょ…! 背景の薔薇が素敵すぎます。ていうか凛月はバラを食べているの? それは食用バラなの? それとも赤いから食べたくなっちゃったの? なんにせよかっこよくて可愛すぎる。そして嵐姉さんは美しすぎる。

司くんの姿が見当たりませんが、当然☆3で出るんですよね!? これでKnights箱イベじゃないとかないですよね!?

ちなみに前回のKnightsイベと言えば

Knightsイベってなんかものすごく最近やった気がするぞ、と思ったら、前回が2017年5月31日開始の追憶*モノクロのチェックメイトですね。4か月ぶりの登場です。

この時のボーダーはこんな感じです。

Knightsのイベント、特に箱イベはボーダーがかなり上がる印象があります。どうしてもランキング上位狙いたいという方は、とにかくダイヤのご準備を。

ランボ・ポイボについては、ここのところランボに黄色が来ていないので凛月がランボのような気がしています。あくまで予想ですけど。凛月あんまりランボ☆5やってないですしね。

(´-`).。oO(予想が正しければ、戦争度合いに拍車がかかりそう…)

『祭典*秀麗のフルール・ド・リス』は9月30日15:00開始予定です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
Knightsですね。そしてバラですね。私はかなり高い確率で凛月がランボだと思っています。ボーダーが大変なことになる予感しかしていません。いやでもあの☆5は絶対どっちも欲しいやつなんですよ…! 戦争に参加する勇気を出すのか撤退するのか、悩ましいです。


この記事に関するキーワード