スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ 】蘭丸先輩お誕生日おめでとう!!本日限定プレゼント&スペシャル撮影もあるよ☆【バースデー】

【シャニライ 】蘭丸先輩お誕生日おめでとう!!本日限定プレゼント&スペシャル撮影もあるよ☆【バースデー】

9/29は、黒崎蘭丸先輩のお誕生日!ランランおめでとう〜(*´∀`*)今日という良き日のために、シャニライでは限定プレゼントやスペシャル撮影が用意されていますよ!お見逃しなく☆

関連記事:【シャニライ】あなたの誕生日に起こること

蘭ちゃんハピバ!!…なのにプレゼントにプリズムがもらえる!?

今日は蘭丸先輩のバースデー!みんなでお祝いしてあげたいですね(*´∀`*)プレゼントはやっぱりお肉がいいかな??

うたのプリンスさまっ Shining Live

しかしなんと、本日はお祝いとしてプリズム50個が私たちユーザーにプレゼントされます!!
えっ、ありがとうございます…!これは嬉しいですね(*´∀`*)

本日1回限定!蘭丸SR以上確定11連撮影開催!

本日、誕生日を記念して1回限定で蘭丸バースデー撮影が開催されています!

うたのプリンスさまっ Shining Live

11枚連続撮影で、SR以上の黒崎蘭丸ブロマイドが1枚確定です!
バースデー撮影は単発ではできないので、プリズム300個を用意して挑みましょう。

さらに、この撮影では蘭丸ブロマイドの出現率も大幅にアップしています。
(※UR,SR,Rの割合は普段通り2%,10%,88%です)

各レアリティごとの黒崎蘭丸ブロマイドの出現率は、33.33%(通常撮影では9.09%)とかなりアップしているので、蘭ちゃんを狙いうちできる大チャンスですね!!

今狙える蘭ちゃんURは2種類!

今撮影で獲得できる蘭丸URは以下の2種類。

【UR】Shining Live

うたのプリンスさまっ Shining Live

【UR】Shining Super Sters

うたのプリンスさまっ Shining Live

9/30から配信予定の新スペシャル撮影でも、蘭ちゃんがURにピックアップされています。しかし今回そちらは入ってないのでご注意を!
(´-`).。oO(まだ配信前だからそりゃ当たり前ですね)

桃花はもちろん引いたに決まってるよ!

まだ蘭ちゃんブロマイドもあまりゲットできていないので、URの「Shining Super Sters」が欲しいな〜!!と願いつつ、電光石火で引きました。

うたのプリンスさまっ Shining Live

あっ!まだ持ってないSRランラン!嬉しい!

うたのプリンスさまっ Shining Live
やっとSRのなっちゃんも来てくれた…!

今回はURはゲットできませんでしたが、アナウンス通りSRは出ました。
撮影運に自信がない人でも、今日だけは絶対SR以上が確定なので、引いて損は無しですよ☆

カルナイメンバーや後輩からのお祝いメッセージが聞けるのも今日だけ♡

うたのプリンスさまっ Shining Live

カルナイのメンバーや後半たちからのお祝いメッセージも、今日だけのお楽しみです(*´∀`*)聞き逃さないようにしましょうね!

うたのプリンスさまっ Shining Live

仲の良い子たちからの愛のあるメッセージや、普段はよくケンカしてるあの子のツンデレメッセージなど、とっても微笑ましいです♡みんなかわいいなぁ(*´∀`*)

今日は蘭ちゃんをお祝いする日のはずなのに、逆にこっちがプレゼントをたくさんもらっちゃいましたね…。おめでとう&ありがとう蘭ちゃん!!これからも応援します!


この記事に関するキーワード