スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」前半配信!限定URは黒崎蘭丸♪【撮影情報】

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」前半配信!限定URは黒崎蘭丸♪【撮影情報】

【SR】一ノ瀬 トキヤ「マジカル☆ハロウィンライブ」

一ノ瀬 トキヤ「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 シャイン
メインスキル シャインのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 710
VOCAL 1350
ACT 1160

【SR】愛島 セシル「マジカル☆ハロウィンライブ」

愛島 セシル「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 710
VOCAL 1350
ACT 1160

【SR】カミュ「マジカル☆ハロウィンライブ」

カミュ「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 スター
メインスキル スターのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 900
VOCAL 1160
ACT 1160

今回も撮影したよ!結果はいかに!?

9/29の蘭丸バースデー記念連続撮影にもチャレンジしたというのに、今回のスペシャル撮影も我慢できずに引いてしまいました…!

考えなしに撮影していると、そろそろプリズムが苦しくなりそうです。でも撮影したい…(;ω;)

シャニライの連続撮影画面

銀色の星×10個( ゚д゚)

どちらかというと運が悪いタイプの引きですが、1枚確定のSRは誰なんでしょうか…!?

ハロウィンのトキヤ

おお!トキヤだ!最近、スペシャル撮影ではよくトキヤがうちに来てくれてます。最近寒色組推しになったので、嬉しいです〜(*´∀`*)

桃花のハロウィン連続撮影結果

今回は限定SRが1枚という結果でしたが、衣装がかわいいので後半もぜひ引きたいです(*´꒳`*)プリズムを頑張って集めないといけませんね…。

そろそろ嶺ちゃんURが来てもいい頃だと思うので、そのときに本気を出せるようにしておきたいです!

桃花

この記事のライター
桃花
始めてすぐの頃はたくさんプリズムがもらえる機会がありましたが、レベルが上がってくるとそうも行かず…。やっぱりイベントで頑張るのが一番良さそうです!次のも超ファイトなのですよー(`・∀・´)