スマホで見つける、もっと可愛い私

Adam(アダム)が登場! 今度のライバルは? キセキシリーズはどうなる?【あんスタ】

Adam(アダム)が登場! 今度のライバルは? キセキシリーズはどうなる?【あんスタ】


Adamのイベント開始日は?

未定
※おそらく10月15日開始(公式HPに10月開催との表記があるため)

【10月9日追記】公開されたビジュアル&紹介まとめ

やはりEveの登場したキセキシリーズ第一弾イベント「前哨戦のサマーライブ」で名前が挙がっていた「秀越学園」のユニットでしたね。2人ともEveとはまた違った存在感があります。

乱 凪砂

ト
出典:キセキシリーズ第2弾特設サイト

名前 乱 凪砂(らん なぎさ)
ユニット Adam(アダム)
ボイス 諏訪部順一
キャラページでの
キャッチコピー
望むままの万能神
詳細な
プロフィール
公式サイト特設ページ

いやぁ驚きましたね。何が驚いたって、ボイスが諏訪部順一さん。やばいです。あらゆる力を自分のものにすることができる天才だそうで…。特技が「何でもできる」って言うのが少しジワジワ来ます……「特技は何?」「これというものはないけど、強いて言えば何でもできるってことかな」ってことですよね?

サンプルボイスを聞く限り「支配者」と名乗っているので、そういうポジションかと思ったら、本当は博愛主義者で茨のマネージメントにより動いているそう。傀儡…って言うのかな……? 趣味が人との関わりとなっているので、本来は支配という発想はなさそう。すごく優しそう。彼はAdamのリーダーであると同時に、Edenのリーダーでもあるようです!

七種 茨

ト
出典:キセキシリーズ第2弾特設サイト

名前 七種 茨(さえぐさ いばら)
ユニット Adam(アダム)
ボイス 逢坂良太
キャラページでの
キャッチコピー
七⾊タクティシャン
詳細な
プロフィール
公式サイト特設ページ

こちらも逢坂良太さんと豪華ボイス、そしてメガネ!!!! ありがとうございます。サンプルボイスを聞く限りは凪砂に傾倒した人物のように思えましたが、実際は彼のマネジメントで凪砂は動いているんですよね。

嫌いなものが「無能」となっているところに無能な私は怯えています。腰は低いが言いたいことはストレートに言う……自分の条件をのませるために敢えて低く出るんですね、分かります。特技は褒め殺しですか。無能は嫌いだと言われるのは嫌だけど褒め殺されてみたい。きっと「近寄るな」もあくまで低姿勢に、でもズバッと言ってくれるんでしょう。

前例に倣うのであれば、フルール・ド・リス終了後、次回イベント開始前に特別ストーリーが公開されるかも…? 続報が待たれます!

【10月12日追記】Adamのストーリーが公開!

10月12日、Adamのキャラクターストーリーが限定公開されました!

あんスタのキセキシリーズライバル校のAdamのストーリー

詳細はこちらの記事で紹介しています。

関連記事:Adamのキャラクターストーリー限定公開! イベント前に読破するであります!※一部ネタバレ

Adamはキセキシリーズ第2弾。第1弾は…?

ト
出典:キセキシリーズ第2弾特設サイト

キセキシリーズの第1弾は、輝石☆前哨戦のサマーライブ。2017年7月15日15:00~25日22:00まで開催され、ポイントボーナスでライバルユニットEveの2人「巴日和」と「漣ジュン」のカードが手に入りました。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。