スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】新イベント「Viridian Crystal」開始!UR嶺ちゃん絶対ゲットしたい桃花の頑張りマッチョッチョレポート☆

【シャニライ】新イベント「Viridian Crystal」開始!UR嶺ちゃん絶対ゲットしたい桃花の頑張りマッチョッチョレポート☆

今回は、前回以上にプリズムを割ります!

前回賢ぶってプリズムをプラスにする方法云々とか言ってましたが、今回はそういうのはまるっと無視します。

夜の校舎の窓ガラスのようにプリズムを割りまくり、盗んだバイクに跨って220000ptまで爆走します。もう誰もアタイを止められないぜ…ッ!!

プリズムを割ってLPに変更する方法

大盤振る舞いで序盤から飛ばしていきます。

(´-`).。oO(でもこれからスペシャル撮影に嶺ちゃんURがくる可能性も)

プリズムって、いくつあっても足りないですねぇ…。

イベントの前にちょっとだけプリズムを増やしておきました

イベントが始まってからいうのもなんですが、ある程度レベルが上がった人に向けてのプリズムの小稼ぎ方をご紹介しますね。

はじめのうちは初心者ミッションやらブロマイドのレベルアップ報酬やらでたくさんもらえていたプリズムも、レベルが上がってくるとだんだんもらえるチャンスが減ってきます。

そこで今回は、楽曲のスコア・コンボ・クリア報酬でもらえるプリズムに目を付けました。

楽曲をプレイしてプリズムを増やす方法

ある程度遊びこんだ人たちは、きっともうほとんどの曲をクリアしていることでしょう。でも、よく見てみると、Sクリアしていない楽曲やフルコンボを達成していない楽曲もあるはず。

それらの曲をプレイして条件を満たせば、プリズムが何個かは手に入るのです!!

楽曲目標達成でプリズムを獲得する方法

EASYなどで意外とありませんか、フルコン逃してる曲が!?時間があるときにそういう取りこぼしたプリズムを拾いに行くと、ちょっとしたプリズム稼ぎができますよ。
たとえ1個のプリズムだとしても、バカにしてはいけません(;ω;)5個集まればLP40になるんですから…!

その他のプリズムの集め方は、こちらの記事を読んでみてくださいね。

関連:【シャニライ】プリズムの集め方

以上、イベント序盤の桃花レポートでした!また動きがあったらお伝えしていきますね☆

今回は愛ゆえにいつもより暑苦しいレポートになりますが、最後までお付き合いのほど、よろしくマッチョッチョ!!

桃花

この記事のライター
桃花
10倍ブースト機能実装求む


この記事に関するキーワード