スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】男前な真緒&凪砂! 次回はキセキシリーズ第2弾『電撃戦のオータムライブ』

【あんスタ】男前な真緒&凪砂! 次回はキセキシリーズ第2弾『電撃戦のオータムライブ』

予想通り、キセキシリーズ第2弾のイベント予告が出ましたね。今度の相手はAdam(アダム)です。何でもできるけど愛と協調を重要視する「乱凪砂」は支配者のように振る舞い、一方で腹の中で自己の利益を追求する「七種茨」はこびへつらい油断を誘う……何にでも真正面からぶつかってきたトリスタはこの2人とどう関わっていくのでしょうか!?

関連記事:あんスタ!記事一覧

秋のライブは、華麗に、そしてまっすぐに

まずは10月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。

おお、今度は真緒か…!! 相変わらずかっこいいな。これはボーダー荒れそうだ…

って、私がネタバレありキャラストーリー記事で「かわいい」連呼してた凪砂がものすごく男前でかっこいい……!!

茨の知略にトリスタが立ち向かう『軌跡★電撃戦のオータムライブ』はなんだかものすごくかっこいいイベントになりそうです!!

茨の策略を止めたいのに茨の輝く笑顔が可愛すぎて辛い

さて、アプリ内の予告ではAdamの2人と今回の☆5真緒、☆4スバルの開花前イラストを確認できます。

☆5 衣更真緒

☆5 衣更真緒

☆5 乱凪砂

☆5 乱凪砂

☆4 明星スバル

☆4明星スバル


この記事に関するキーワード