スマホで見つける、もっと可愛い私

【推しがいる人必見】推しが尊い…!愛おしい…!愛おしすぎてしんどい…!そんな気持ちを代弁してくれるLINEスタンプまとめ

【推しがいる人必見】推しが尊い…!愛おしい…!愛おしすぎてしんどい…!そんな気持ちを代弁してくれるLINEスタンプまとめ

過激派なんて言わないで…!人よりちょっと愛が強いだけなんです…!

戦うゴリラ

オタク向けLINEスタンプ

言葉や行動が荒くなってしまうのも愛が故…!どうか温かい目で見守ってください…。ほら見て!この推しに向けた温かい表情を!決してみんなを敵に回したいわけじゃないの!

オタク向けLINEスタンプ

当方、ガチ恋の同担拒否です。

オタク向けLINEスタンプ

「推しぴが好き」思うことはただそれだけなんです。営業でも妄想でもなんでもいい!ただただ「推しぴが好き♡」というガチ恋ちゃんLINEスタンプはいかがですか?恋する乙女は一喜一憂しやすいものです。

オタク向けLINEスタンプ

溢れる気持ちを抑えきれずに思わず動く体…!動くオタクスタンプ

動く!アイドルオタクハムスター

オタク向けLINEスタンプ

元気よくペンラを振る動くハムスターのスタンプ。推しの誕生日にケーキを食べるってオタクあるあるですよね?ね?

オタク向けLINEスタンプ

語彙力がない。(アニメーション)

オタク向けLINEスタンプ

語彙力が低下してしまったときこそ、動きのついたスタンプを使って一番近い感情を伝えましょう。個人的には「尊い」動きがお気に入りです。尊さが出てる。

オタク向けLINEスタンプ

「推しが今日もかっこいい(かわいい)」を糧にしているみなさんに、ぜひとも使ってほしいスタンプをまとめてみました。気になるスタンプはありましたか?推しが今日もかっこいい(かわいい)って幸せですよね、それだけで満たされる。あー、明日も頑張ろうっと。

Ayami

この記事のライター
Ayami
以前Bプロの記事で、推しのことを○○ぴって呼んでますって話をしたんですけど、今回の記事で世間的にも○○ぴが浸透し始めているのでは!?と気づいちゃいました!だってLINEスタンプに推しぴって言ってるスタンプがあるくらいだもの!


関連サイト

LINE STORE

この記事に関するキーワード