スマホで見つける、もっと可愛い私

ステージ数1,000以上!!アングリーバードの可愛いパズル【Angry Birds Match】

ステージ数1,000以上!!アングリーバードの可愛いパズル【Angry Birds Match】

可愛いヒナ達の着せ替えも楽しめる♡

パーティーと言えば、オシャレですよね♪ ゲームをクリアするごとにヒナをパーティーに招待できるんですが、コスチュームを選べるのが楽しいです♡

ヒナを招待

正直言ってこういうのって課金しないと楽しめないイメージですが、今のところお金をかけずにヒナ達を着飾って楽しんでいます。ゲームの中でもリアルでも、パーティーはチープシックに、がモットーです(笑)

パズルをクリアすると、ヒナから宝箱のカギがプレゼントされることも。

金目のモノには弱い&ガシャ大好きなわたくし、遠慮なくいただいて、宝箱を開けてみました~!!

じゃじゃん!ジェム5個ゲット~!

ライフの補充や宝箱を開けるのに必要なジェムは、いくらあっても嬉しいですね。また、期間限定イベントをプレイして勝てばロイヤル宝箱というワンランク上の宝箱も開けられますよ~!!

宝箱

誰でも気軽に楽しめる難易度の低さがGood!!

1,000以上のステージが収録されている本ゲーム、向こう1年は余裕でやり込めそうです!筆者は今のところレベル20ですが、現在のクリア条件がほとんど「〇〇を〇個消せ」というもの。つまり、いかに効率よくイッキ消しできるか?が攻略のカギとなってきます。そこで大事になってくるのが、バード・チャック・ボムの3人がそれぞれ持つ特殊なパワー。これらを使えば、マッチ3ビギナーさんも難なくクリアできますよ~!更に、それぞれをぶつけ合うと連鎖して破壊力倍増!!複数出現した場合はバード達をガツンガツンぶつけ合ってみてください。ヒナ達との可愛いパーティーも楽しんでくださいね~♪

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
ここで腹ペコアラートを。パズルの絵柄にドーナツとか棒アイスが出てきます。深夜に遊んでるとお腹が減るので要注意です!外国のゲームのスイーツってなんでもかんでもグレーズがトローンとかかっててほんとに目に毒。


この記事に関するキーワード