『かわいい』が生まれる場所。

【今だけ無料】ファッションレンタルアプリ【メチャカリ】の無料キャンペーンを利用して実際に服を借りてみた~登録・借りるまで編~
PR

【今だけ無料】ファッションレンタルアプリ【メチャカリ】の無料キャンペーンを利用して実際に服を借りてみた~登録・借りるまで編~

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

欅坂46が出演しているTVCMも注目されているファッションレンタルアプリ【MECHAKARI(メチャカリ)】。メチャカリは月額5,800円【税別】~(プランにより料金は異なります。)好きな服を借りることができるファッションアプリです。普段なら一番安いプランでも月額5800円の利用料金が発生するメチャカリが、なんと今なら初月無料で利用出来ちゃいます!とってもお得な初月無料キャンペーンを利用して、実際にAyamiがメチャカリを使ってみた感想をレポートしたいと思います☆

関連記事:【メチャカリ】実際に服を借りてみた~届いた服のレポート&返却手順・解約手順編~

まずは基本をおさらい!メチャカリの魅力はこちら♡

メチャカリは月額5800円~洋服を借りることができるファッションレンタルアプリです。

メチャカリ

メチャカリのおすすめポイントは以下の3つです!

借りられる洋服はすべて新作&新品

メチャカリ
出典:メチャカリ公式サイト

メチャカリで借りることのできる洋服はすべて新作新品。レンタルと聞くと「誰かが着たものなのかな…」と思う人もいるのでは?メチャカリで借りられる洋服は、1着ずつ透明な袋で梱包されていてタグまでついているので完全なる新品です。中古品に抵抗がある人でも、安心して洋服をレンタルすることができます。

月額で洋服借り放題

メチャカリ
出典:メチャカリ公式サイト

メチャカリは毎月決められた金額を支払って、洋服を借りることのできる定額制サービスです。一度にレンタルできる服の枚数はプランにより異なりますが、1ヶ月に借りられる枚数に制限はありません。
例えば、一度に3点までレンタルできるプランの契約をしていたとします。借りているアイテムが3点ある場合、新しいアイテムを1点レンタルするときには、手持ちのアイテム1点返却する必要があります。つまり、「借りる→返却→借りる」の手順を踏めば、1ヶ月に何度でも洋服を借りられる、ということです。詳しくはメチャカリヘルプページをご確認ください。

月額の異なる3つのプランは以下の通りです。

ベーシックプラン:月額 5,800円

サービス内容 詳細
月額(税別) 5,800円
レンタル枠 3枠
買取 表示価格より5%オフ
お支払い方法 クレジット決済
キャリア決済

スタンダードプラン:月額 7,800円

サービス内容 詳細
月額(税別) 7,800円
レンタル枠 4枠
買取 表示価格より10%オフ
お支払い方法 クレジット決済のみ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。