スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】乙倉くんとウサミンのハロウィン「Halloween♥Code」開始! SMART LIVEの効率は?

【デレステ】乙倉くんとウサミンのハロウィン「Halloween♥Code」開始! SMART LIVEの効率は?

健康美

ト

正統派美少女な見た目を形作る一要素が、その健康美。乙倉くんは運動が得意です♪ 美少女が運動で汗を流す姿…すらりと伸びたその脚…弾ける笑顔…拝まずにはいられません。

13歳らしい屈託のなさ

どこまでもまっすぐに、無限の可能性を感じさせるその姿。女オタ的な発想で非常に申し訳ないですが、尊い以外に何と表現したらよいのでしょうか。

ト

中の人含めたアイドル感

私は5thのSSA初日をライビュしてきたのですが、その際、乙倉悠貴役の中島さんもご出演でした。そして中島さんが乙倉くんの歌を歌い終わった後、その演出卑怯すぎるだろ…! ってことをなさったんです。アイドル感ヤバかった。余計に乙倉くんが好きになりました。

という具合に、乙倉くん非常に推しております!

ちなみに、ウサミン先輩(17歳)と乙倉くん(13歳)は4つ差です。いえ、特に意味はないです。

ト

MVはハロウィンの雰囲気満載で見ごたえあり! これぞキュートハロウィン!

メンバーは全員キュートだけあって、MVはハロウィンの怪しさもありつつのキュート満点です♡

みくにゃんがいれば当然このポーズは外せませんし、

ト

乙倉くんはセンターで頑張ります!

ト

ウサミンはいつもキュートですが、世界観的にうさ耳もよく馴染んでおり、より一層輝いてます!

ト

MVの冒頭にはこんなシーンもあったりして、本当にハロウィン気分を満喫できます♡

ト

私は仮装してウェイウェイするような世間で言われるハロウィンの楽しみ方ができないので、ハロウィンはこのMVを見て過ごしたいです♡ あ、あれ、イベント期間は27日までだけどハロウィン当日までにこのMV自由に見られるようになるかな…?

【10月29日追記】「Halloween♥Code」 のボーダー

ト

Halloween♥Code報酬一覧

順位 [Halloween♥Code]
乙倉悠貴
トレーナー
チケット
スター
ジュエル
1位~
2,000位
スターランク10
スターランク1
マスター 5枚 500個
2,001位~
10,000位
スターランク8
スターランク1
マスター 3枚 250個
10,001位~
20,000位
スターランク5
スターランク1
マスター 2枚 250個
20,001位~
60,000位
スターランク1×2枚 マスター 1枚 150個
60,001位~
120,000位
スターランク1 マスター 1枚 150個
120,001位~
300,000位
ベテラン 1枚 100個
300,001位~
500,000位
トレーナー 1枚 100個