スマホで見つける、もっと可愛い私

※就活生必見※善は急げ!スタートダッシュを決めるなら早めのDLがおすすめ【マイナビ2019】
PR

※就活生必見※善は急げ!スタートダッシュを決めるなら早めのDLがおすすめ【マイナビ2019】

企業とアプリ上でメールのやり取りができる

インターンシップや説明会の予約をした企業とアプリ上のメッセージのやり取りができるのも魅力のひとつです。

マイナビ2019

メッセージはホーム画面から確認できます。

マイナビ2019

この画面から直接企業へ返信ができるので、わざわざメールアプリを開く手間が省けて嬉しいですよね。

就活生のほとんどがインストールして、就活に役立てているマイナビ。開催されるインターンシップや説明会の参加人数には限りがあるので、早めの情報収集が大切になります。スマホにあると心強い、就活生必須アプリマイナビ 2019のインストールはコメント下のボタンからどうぞ!

Ayami

この記事のライター
Ayami
就活をしていた時にたくさんお世話になったマイナビアプリ。私が使っていた昨年度版よりも見やすくなっているなあと感じました!就活の先輩として一言だけ言わせてください。「予約した説明会に参加しない時はきちんとキャンセルすること!」(´-`).。oO(ぶっちするとぶっち履歴が残るらしいよ…)


関連サイト

マイナビ 2019

この記事に関するキーワード