スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回イベ2017年のハロウィンは創と千秋! 友也と喧嘩したって本当!?

【あんスタ】次回イベ2017年のハロウィンは創と千秋! 友也と喧嘩したって本当!?

2017年のハロウィンは超豪華!『流星隊』・『Ra*bits』・『MaM』が合同で準備ですよ~! ★5には紫之創と守沢千秋です。いやー……創ちんが朝起こしてくれるとか最高過ぎるんですが、あらすじを読むとどうやら創と友也が喧嘩をしているらしく……友也は何だかんだいつも変態仮面に怒って(?)ますが、創と喧嘩なんて!? そして千秋は何に怯えてるんでしょうか?

関連記事:あんスタ!記事一覧

2017年のハロウィンはとっても盛り上がりそう♪

まずは10月27日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


千秋パイセンと創のカード、どちらもいつもとは雰囲気がちょっと違いますよね♡

千秋は返礼祭でランボを務めているので、順番的には創がランボのような気がします。ストーリーの軸も創と友也にありそうな雰囲気ですし…。

冒頭でも述べましたが、今回は参加ユニットが3組も!

『流星隊』・『Ra*bits』・『MaM』となると総勢10人ですね♪

ト
ト
ト

今回正直、開花後より開花前がツボな予感…

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 紫之創

☆5 衣更真緒

この声かけ、最高過ぎませんかね? こんなにかわいい子が毎朝起こしてくれたら絶対起きない、永遠に起こされ続けたい。

☆5 守沢千秋

☆5 乱凪砂

千秋パイセンは本当に引き出しが多い人ですね……眼鏡ですか。正直に言いましょう。ドストレートにドストライクです。もともと私は千秋先輩のことを(黙っていれば)正統派イケメンだと思っているので、本当に普通にかっこいいです。何の本読んでるんだろう。

☆4 真白友也

☆4明星スバル

か わ い す ぎ か … ! 思わずつっこみたくもなりますよ! それがあなたの精一杯? はっ笑わせてくれる! キミはキミが思っている何億倍もかわいいんだよおおお!!!


この記事に関するキーワード