スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」前半配信☆限定URは美風藍♪そしてセシルのバースデー撮影も!!【撮影情報】

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」前半配信☆限定URは美風藍♪そしてセシルのバースデー撮影も!!【撮影情報】

本日より期間限定撮影「Sweet Cafe LIVE」前半が配信されました!お菓子モチーフの衣装のプリンスさま達が、甘ーいライブを届けてくれます♡そして本日10/31は愛島セシルのお誕生日ということで、1日限りのバースデー撮影も開催中です。どっちもチェックチェックー(*´∀`*)

あまーい衣装の「Sweet Cafe LIVE」に乙女心がとろけちゃいます♡

公式twitterの予告で見たときから思っていたんですが、今回衣装が可愛すぎてヤヴァイ!!

シャニライ

セシル・なっちゃん・嶺ちゃんの3人はもともと可愛らしい衣装が似合うタイプですが、クール派の藍ちゃん・トキヤ・蘭ちゃんも今回はキュートな衣装で、いつもとは違う表情が見られますね(*´∀`*)

開催期間

2017/10/31(火)~2017/11/17(金)13:59

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンスと特技は、ブロマイドのランク・レベルが最高時のものです。

【UR】美風 藍「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 スター
メインスキル スターのDANCEパフォーマンス60%上昇
特技 ライフ回復ノーツを12個追加

パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1900
VOCAL 1000
ACT 1630

【SR】四ノ宮 那月「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1220
VOCAL 840
ACT 1160

【SR】一ノ瀬 トキヤ「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 スター
メインスキル スターのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 900
ACT 1090