スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」前半配信☆限定URは美風藍♪そしてセシルのバースデー撮影も!!【撮影情報】

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」前半配信☆限定URは美風藍♪そしてセシルのバースデー撮影も!!【撮影情報】

【SR】愛島 セシル「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 710
ACT 1160

【SR】寿 嶺二「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 840
ACT 1030

【SR】黒崎 蘭丸「Sweet Cafe LIVE」

シャニライ

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 770
ACT 1220

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2%
(50%の確率で【Sweet Cafe LIVE】UR藍)
SR 10%
(50%の確率で【Sweet Cafe LIVE】那月・トキヤ・セシル・嶺二・蘭丸のいずれか)
R 88%

そして今日はセシルのお誕生日!今日限りのバースデー特別撮影も開催中!

10/31はセシルのバースデー!ハロウィンなので覚えやすいですね。セシルおめでとう〜(*´∀`*)

シャニライ
プリズムも50個もらえちゃう♡

本日1回限定で、セシルのSR以上ブロマイドが1枚確定のバースデー撮影も開催中です。

シャニライ

セシルを狙い撃ちしたい人はこの機会にぜひ!!

こちらは本日限り・連続撮影のみとなっているので注意しましょうね☆

関連記事:【シャニライ】アイドルの誕生日に起こること

今回桃花は「Sweet Cafe LIVE」をひいてみました!

セシルのバースデー撮影もものすごく魅力的なんですが…今までのようにガンガン撮影することがキツくなってきた桃花のプリズム事情により、今回は「Sweet Cafe LIVE」の連続撮影に一回だけチャレンジすることに。

一回と決めているので、どういう結果でも深追いはしません!

たとえURを逃しても、SR嶺ちゃん出なくても…今回の嶺ちゃんブロマイドがかわいすぎだとしても……深追い絶対厳禁(戒め)

シャニライ

!!!!レインボーな星が!!?

シャニライ

出ましたーー!!限定UR藍ちゃん!!

やっったああああああ!!かわいいよ!!

シャニライ

今回の結果はこちらです。UR藍ちゃん以外に限定ブロマイドは出ませんでしたが、ということは嶺ちゃんも出ませんでしたが、満足です!!ありがとうございます!

(´;ω;`).。oO(でもやっぱり嶺ちゃんSRも欲しいです)