スマホで見つける、もっと可愛い私

ツムをとばしてバブルを消そう☆ツムツム新作ゲーム【ツムツムランド】
PR

ツムをとばしてバブルを消そう☆ツムツム新作ゲーム【ツムツムランド】

ツムツムの新作ゲーム【ツムツムランド】がリリースされました!ツムを使ってバブルを消す簡単パズルゲームは誰でも楽しく遊べます☆さらにかわいく&豪華にパワーアップしたディズニーキャラクターのツムにも注目してください(*’▽’)それでは一緒にかわいいツムに会いに行きましょう♡

新しいツムツムはツムを飛ばしてバブルを消す爽快パズルゲーム!

ツムツムランドはツムを飛ばしてバブルを消していくパズルゲームです。画面中央下部にちょこんと置いてあるツムを、上の風船のようなものに向けて飛ばします。飛ばし方は簡単!まずはちょこんとおいてあるツムを、下に引っ張ってみてください。

ツムツムランド

ツムを下に引っ張ったら、同じ種類のツムがいる方向を狙って指を離します。見事ツムが命中して4つ以上同じ種類のツムが揃えばパズル完成!バブルがはじけて消えます。

ツムツムランド

上手に狙って連続コンボを目指しましょう!コンボが繋がれば繋がるほどハイスコアが出やすくなりますよ☆

ツムツムランド

5コンボくらい連続でバブルが消えてくれるととっても気持ちいいです~!

メインストリートに建物を建ててツムのレベルをあげよう

クリアスターがたまるとメインストリートが解放され、建物を建てることができます。

ツムツムランド

メインストリートではツムたちのお願いを叶えてあげましょう。ツムのお願いが叶うとツムのレベルも上がります。

ツムツムランド

メインストリートに建てるショップを増やしてツムたちのお願いをたくさん叶えられるよう、まずはどんどんゲームをプレイしましょう。

ツムと一緒に写真が撮れるツムカメラがかわいい!

ツムツムランドには、「ツムカメラ」という機能があります。これを使うと、こ~んな写真が撮れちゃうんです♪

ツムツムランドの機能ツムカメラ

好きなところにツムを置いて、AR撮影ができる他、カメラロール内の写真にツムを置くこともできますよ♪

ツムカメラは、トップページの「マイツム」から「ツムカメラ」をタップすると遊ぶことができます!

ツムツムランドの機能ツムカメラ

ツムツムパズルをクリア後もらえる報酬について

パズルゲームをクリアすると報酬がもらえます。今現在私がゲームクリア後に出現したアイテムは以下の通りです。

  • コイン
  • コイン袋
  • トレジャーバブル(レインボーバブル)
  • トレジャーバブル(ノーマルバブル)
  • ゲームチケット
  • 既に持っているツムが入っているバブル

ツムツムランド

しかしゲームクリア後に出現した報酬はすべてその場で手に入る、というわけではなく、ゲーム終了後に挑戦できる「ツムツムチャンス」で引いた報酬のみ手に入れることができるシステムになっています…。厳しい…(´;ω;`)

ツムツムランド

新しいツムはトレジャーバブル(レインボーとノーマルの2種類あります)に入っているのですが、報酬にトレジャーバブルが出現していても、ツムツムチャンスで引き当てることができなければ、その場でプレミアムツムを手に入れることはできない、ということです。

レインボートレジャーバブル
レアなツムが手に入る可能性が高いレインボートレジャーバブル

さらに!ゲームクリア後に出現する報酬は最大50個までしか保管されません。しかも制限時間付き。アイテムの下に表示されている数字が制限時間を指していて、この時間内に「ツムツムチャンス」で手に入れないと、アイテムは消えてしまうんです…

ツムツムランド

(´-`).。oO(わりと厳しい……)

ツムツムチャンスでトレジャーバブルが引けなかったら新しいツムは手に入らないの?

制限時間内にツムが入っているトレジャーバブルを引き当てることができなければ、新しいツムが手に入らないってこと!?…いいえ、そんなこともありません。確実に新しいツムが手にい入る方法ももちろんありますよ!

確実に新しいツムを手に入れたい時はダイアに注目!

ツムツムランド

ゲームをクリアした時やミッションをクリアした時にもらえるダイアで、トレジャーバブルのみが入っているツムツムチャンスに挑戦することも可能です。

ツムツムランド

ダイアを使ったツムツムのガチャと考えてもらってもいいかもしれません。より高確率でSのツムを手に入れたい場合は、10個オープンのツムツムチャンスをおすすめします。

(´;ω;`).。oO(まだダイアが全然足りなくて引けないよ~~)

ゲームに登場するアトラクションやショップ、ゲーム中のBGMがまるで本物のパークにあるものとそっくりで、プレイしていると夢の国にいるような気分になるツムツムランド。バブルがはじけて飛んでいくツムがとってもかわいいので、そちらも是非チェックしてみてください~♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
ツムツムランドかわいすぎ。ただひたすらにディズニー行きたくなりました…。あれ、そういえば事前登録の豪華プレゼント景品のフロリダディズニー当選の連絡がまだなんですけど…あれえ…??


この記事に関するキーワード