『かわいい』が生まれる場所。

もうジム通いは不要♪部屋でも電車でもアプリでサクッとトレーニング【東急スポーツオアシス WEBGYM】
PR

もうジム通いは不要♪部屋でも電車でもアプリでサクッとトレーニング【東急スポーツオアシス WEBGYM】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

3日坊主防止アプリ「みんチャレ」ともコラボ!

ダイエットに限らず、勉強、マラソン、貯金etc、1人では挫けてもみんなと励まし合えば続けられるものって多々あると思います。そこに着目して生まれたアプリ、みんチャレと連動しているこのダイエットメニュー。「ダイエットを始めるものの、続かない」タイプの人は、みんチャレと併用するのをオススメしますよ。

お家でのんびり、家族も一緒にフィットネスを楽しもう!

たくさんのメニューが揃うWEBGYMには、大人向けのヨガコースはもちろん、キッズヨガまであるんです。特に0歳から5歳向けの親子ヨガは、子どもとのスキンシップにも良さそうですよ(*^^*) ゴルフ好きなお父さんには飛距離アップトレーニングを教えてあげたり。あ、なんだか家族全員の健康に良さそうな展開になってきました(笑)

フィットネスとゴルフ
しかしここまでできて無料って!さすが東急グループ系列

生活リズムは人それぞれ。24時間いつでもトレーニングが受けられるのがWEBGYMの良さ。

日頃、運動不足かつ運動が苦手かつ自分の時間がなかなか取りづらい筆者も、「仕事がない日は家事が終わって子どものお迎えまでの空き時間」に「仕事のある日は就寝前の5分間」にと、スキマ時間を見つけられたし、動画がメインのWEBGYMなら続けられるなと思いました。見よう見真似で身体を動かして、ダイエットコースなら週に2回、ほんの10分、15分の時間で来年はナイスバディに…(キラキラ)、なんて。ダイエットにはイメトレも大事ですよね!

軽い運動から本格トレーニングまで。300種類以上の運動メニューが使えるWEBGYMは、運動に縁遠い人にこそオススメです。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
嗚呼、うちの子がまだ喋れなかった赤ちゃん時代にこれを知っていれば…育児に追われて疲れ果てていた自分も、親子ヨガで心身リフレッシュできたかも…。そんな子どもは今や、肩を揉んでくれるようになりました。私も少しは運動して成長しよう。代謝アップする冬こそ、絶好のダイエットチャンスらしいです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。