スマホで見つける、もっと可愛い私

【11/18】今年もこの日がやってきたー!【祝】ミッキー・マウス誕生日記念まとめ♡【豪華プレゼントあり】

【11/18】今年もこの日がやってきたー!【祝】ミッキー・マウス誕生日記念まとめ♡【豪華プレゼントあり】

ミッキー&ミニー

ハートがいっぱいラブラブなミッキー&ミニー。思わず「ひゅ~~~」って言いたくなちゃうのは私だけじゃないはず。

ミッキーとミニーの着せ替え

ちゅーしちゃってますからね!これなんて!人前で堂々とちゅーしても嫌味がないカップルってこの2人くらいじゃないかな(´-`).。oO()

次はミッキーとミニーのLINEスタンプを紹介したいと思います!中でもAyamiが「かわいい!」「使えそう!」と思ったものをピックアップしてみました~(=゚ω゚)ノ

動くミッキー&ミニー(いつもラブラブ)

LINEスタンプミッキー&ミニー

ひたすらいちゃいちゃしてるミッキー&ミニーの動くLINEスタンプ。なかなか言えない女の子の本音も、ミニーちゃんがかわいく代弁してくれます。女の子ならされたい(少なくとも私は)頭ポンポンも、ミッキーがやるとナチュラルに見えるから不思議(´-`).。oO

LINEスタンプミッキーとミニー

ディズニー ラブラブカップル

ミッキーとミニーのLINEスタンプ

ミッキーとミニーがペアルックのパーカーを着てるのがめちゃくちゃ新鮮に感じました!なんかちょっと親近感わきません?(笑)もう一組のラブラブカップルドナルド&デイジーも登場!どちらのカップルも楽しそうで微笑ましいです~♡

ミッキーとミニーのLINEスタンプ

ディズニーテーマパーク

LINEスタンプミッキーとミニー

楽しそうに空飛ぶダンボに乗る2人。シンデレラ城やプーさんのハニーハントなど、パークの雰囲気が楽しめるスタンプです!

LINEスタンプディズニー

去年の誕生日には東京ディズニーランドでバースデーデートをしてた2人。


スタンプにも登場する愉快な仲間たちが、パーク内で2人をお祝いをしています。

ミッキーとミニーのLINEスタンプ

シンデレラ城の前で記念写真を撮ろうとしている2人の様子はこのスタンプそっくりですよね!パークのスタンプは使い勝手が悪そうに思われがちですが、よく見てみると日常使いできるデザインも多いのでうれしいです!

今年のミッキーの誕生日は、#ハッピーバースデーミッキーキャンペーンに応募して、LINE着せ替えとスタンプでお祝いしましょう♡ミッキーお誕生日おめでとう♡

関連記事:ミッキーの誕生日に遊ぼう!ミッキーの登場するゲームアプリまとめ
Ayami

この記事のライター
Ayami
私のいちばんのお気に入りミッキーはBBBでドラムをたたいているミッキーです。あれ、めちゃくちゃかっこいい。


この記事に関するキーワード