スマホで見つける、もっと可愛い私

【ボイきら】ついに1周年! 無料10連や特別ボイスなど、カレとのアニバーサリーを楽しもう♡

【ボイきら】ついに1周年! 無料10連や特別ボイスなど、カレとのアニバーサリーを楽しもう♡

もらえるルーム

  • ブルーのトイルーム
  • ト

  • ピンクのトイルーム
  • ト

  • イエローのトイルーム
  • ト

どれもめちゃくちゃかわいいのでとりあえず手に入れておきましょう。

期間限定タイトル変更

期間

~12月20日3:59

期間中ボイきらを開くと、このような画面でのお出迎えになります。

ト

わ~切り絵みたいなステンドグラスみたいな素敵なトップですね!! 明神くんも見たかった!

実はこの素晴らしきトップ、特別なボイスも聞けるのですよ。スタートを押す前に、画面が表示された段階で流れますので気を付けて聞いてみてください。

私は九条先輩と加賀見先輩、守部くん、斗真を確認しています。本当はもっとたくさんの声を聴いているんですが、ちょっと聞きわけが出来なくて…愛ちゃんとか遊馬先輩もいた気がする。

これ、粘れば明神くんも聞けるのかなぁ……

定常楽曲追加

以下の楽曲が定常楽曲に追加されました!

  • ホーンテッド パレード
  • (周圭斗・鳴海雅人・日向湊)

  • 僕とあなたの化学式
  • (白川基)

  • ☆ Make Your Stage(星蘭学院ver.)
  • (戌亥幸太朗・神凪統・城戸戦治・冴刃シン・野宮一期)


定常楽曲の解放には、それぞれ対応するメインエピソードを読まなければなりません。詳しくはアプリ内のお知らせをご覧ください。

スペシャルエピソード追加

1周年を記念したスペシャルエピソードが追加されました!

ト

ストーリー>スペシャルから読めます。

2話以降は特定のメインミッション達成で読めますよ。

ボイきら1周年記念 特別描き下ろしコミック

ボイきらアプリ内のお知らせから読めます!!

これがですね、すごく……面白いんですよねぇ……。今回猛くんが可愛くて可愛くてどうしようもないです。やばたん。

ト

ぜひぜひ読んでほしいです。

あと、余談なんですが久しぶりにログインするとキャラの反応がめちゃくちゃかわいいです。真山先生…

ト

ボイきらも1周年……リリースしたときには、想像以上の作り込み方(特にモデル)にかなり感動しました。あの感動を思い出してもう一度明神くんゲットへ一歩を踏み出したいと思います。

まさみまさみ
ボイフレ、ボイきらでは何を差し置いても明神くんです。この間某アニメグッズショップで明神くんのポストカードを購入しました。グッズは薄ければ薄いほど好き。ポストカードとかクリアファイルとかペラペラなもの。紙は厚くてもOKです。



この記事に関するキーワード