スマホで見つける、もっと可愛い私

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

スパロボコラボイベント開催!

アイドルと強そうなロボットの競演に、毎回スパロボコラボを楽しみにしている方も多いのでは?

ト
出典:アイドルマスター公式ブログ

クロスオメガとのコラボは記事にさせてもらいましたが、今回はスパクロじゃないっぽい…?

Sレア神崎蘭子が手に入る! 11月28日より豪華プレゼントキャンペーン

正直ちゃんみおが手に入った時点で満足していたんですが、なんと11月28日からはSレア神崎蘭子や10セットガシャチケットなどがもらえるキャンペーンが始まるみたいですよ。

ト

さすがデレマス元祖アプリ。モバマスのほうは気合の入れ方が半端ないですね。私もモバマスを再開したい気持ちでいっぱいです。とりあえずログインだけは絶対にします。

さて、ここからは今回の6th Anniversary Memorial Partyで明らかになったものではなく、その前から公開されていた情報です。

モバマスで6周年を記念して、こんなことが行われてました

知らなかったけど183人全員のツイッターアイコン配布されてた

このクオリティが無料ってレベルじゃないです。もうどのアイコンもかわいい、死ぬほどかわいい。この企画だけで私スクショ20枚以上撮ってますもん。

ト

ト

これは全員保存しないと後悔する奴ですね……。ぜひみなさんも日替わりアイコンでいかがですか?

【期間】
11月9日~12月19日

AndApp版リリース!

スマホアプリがPCで遊べるAndAppに「アイドルマスターシンデレラガールズ」が登場!

ト

MAC版の配信は後日の予定だそうです。

普段からPCに触る人には、PCでも遊べるってかなり重要ですよね。スマホがデレステで埋まっててもデレマスが遊べますよ♪

あと、お仕事中にこっそり遊ぶことも…? いや、そんなことしちゃだめですよ。私は絶対にしません。ゲームで遊ぶのも仕事の内だからこっそり遊ぶ意味ないですしね☆

さて、次は無料アプリで読めるシンデレラガールズのコミックです。