スマホで見つける、もっと可愛い私

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

マンガでも続いていくシンデレラガールズの物語

大好評連載中のU149のコミックス2巻発売決定

私が第1巻を購入した時、存分に自慢したU149。小学生アイドルたちの物語に夢中になっているPも多いのでは?

U149ってなんだ? と思っているPの皆さんはこちらも参考になるかもしれません。

関連記事
橘ありすたちのかわいさが詰まった特別版コミック発売! でもアプリなら無料で読める【サイコミ】

大事なところだけお伝えすると、U149は、サイコミで無料で読めるということです。単行本に収録したストーリーすら無料。太っ腹にもほどがある。すぐに読んでみたい方はぜひダウンロードしてみてください。

じゃあ単行本を買う意味はどこにあるかってことなんですけど、特別版にはCDがついてくるんですよねぇ(ΦωΦ)

2巻発売日は1月30日頃だそうです。頃!? 結構すぐだよね、1月末って……とにかく楽しみにしましょう♡

そして何よりも見逃せないのが
結城晴ちゃんがボイスドラマに出演!!!!

ト
出典:サイコミ公式サイト

つまり、晴ちゃんに、オレっこサッカー大好き美少女の結城晴ちゃんにCVがついちゃうんです!!!! これは楽しみすぎますね。

「アイドルマスター シンデレラガールズ After20」が連載決定!

Over20ではないんですよね? Afterってことは20時かな?

こちら、私は情報をアイドルマスター公式ブログからしか得られていないので確証が持てないんですが、おそらくサイコミでの連載だと思われます。

ト
出典:アイドルマスター公式ブログ

こちらは面子を見る限り大人組のようですね。U149の大人好きPが友情出演するかも……? お酒の飲める年齢ね、分かるわ。

しつこいようですが、サイコミで連載だった場合無料です。無料だし、無料だし、単行本に収録されてもまだ無料という神漫画アプリなので心からおすすめしております。255の5コマも面白いよ!

デレステ・デレマス・サイコミアプリでの連載を中心にお届けしました。個人的には久々に戻ったモバマスで豪華配布が続いていることに驚いています。チャットを送ることで豪華アイテムがもらえるカムバックキャンペーンに参加したいけど、モバマス友達がいないんだなぁ…

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
モバマスもデレステもサイコミも目が離せない状態が続いています。アイマスPはアイマスがあるだけで毎日刺激的な生活が送れるので、みんなアイマスPになって幸せを感じればいいと思っています。あと、未央が最近本当にかわいく見えるんですが恋でしょうか? リアルに恋するなら未央が一番幸せになれそうです。