スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterで大人気☆めちゃかわにゃんこホイップちゃんとコラボのかんたん癒し系ゲーム♡【玉之丞のおでかけ】

Twitterで大人気☆めちゃかわにゃんこホイップちゃんとコラボのかんたん癒し系ゲーム♡【玉之丞のおでかけ】

Twitterで大人気の甘え猫ホイちゃん♡キュートなその姿が投稿されるホイちゃんのTwitterフォロワー数は約17万人…!見ているだけで癒されるホイちゃんが、癒し系かんたんアクションゲーム玉之丞のおでかけと期間限定コラボしているって知っていましたか(*´ω`*)?超絶かわいいホイちゃんがかんたんアクションゲームに登場です♡

まずは「玉之丞のおでかけ」の遊び方をおさらいしよう☆

玉之丞のおでかけ

玉之丞のおでかけ(たまのじょうのおでかけ)とは、簡単操作のラン&ジャンプゲームです。自動で走る玉之丞たちを上手に操作して、障害物を乗り越えてハイスコアを目指しましょう!略して「たまかけ」の遊び方を簡単に説明しますね。

走るねこを操作しておさかなを取ったり障害物を避けよう

ゲームがスタートすると玉之丞たちはひとりでに走り出します。走り続ける彼らをタップして上手に操作しましょう。

「おさかな」は集めて

玉之丞のおでかけ

障害物は避けて進みます。

玉之丞のおでかけ

間違えて障害物にあたってしまうとちょっと痛そうな顔をします。(それもかわいい)

玉之丞のおでかけ

「おさかな」をたくさん集めると「洋服」と引き換えられるので、「おさかな」はなるべく全部集めましょう!

玉之丞のおでかけ

11/20~【期間限定】甘え猫ホイちゃんコラボ開始!ホイちゃんが走るよ!

癒し系かんたんアクションゲーム・玉之丞のおでかけ(たまかけ)Twitterで大人気の甘え猫・ホイちゃんのコラボイベントが本日(11/20)から始まります(*´ω`*)


甘えん坊でかわいい猫のホイちゃんがたまかけの世界に登場です♡

ホイちゃんってナニモノ???

ホイちゃんはスコティッシュフォールドの女の子。本当の名前はホイップちゃんといいます。「ホイちゃん」の愛称でTwitterで大人気のねこちゃんです♡
甘えん坊なホイちゃんのTwitter(@HOIPPU_0722)のフォロワー数は約17万人!!

ホイちゃん
出典:AMGGAMES公式Twitter

ホイちゃんのTwitter(@HOIPPU_0722)を見たことがある人には分かると思うのですが、このイラストめっちゃホイちゃんにそっくり!まるで本物のホイちゃんがたまかけの世界にやってきたみたいなんです~!

ホイちゃんの服はイベント期間内にしか入手できないレアものになっています…!期間内にゲットできるよう、頑張っておさかなを集めましょう!

期間限定のホイちゃんの服を手に入れるためガチャを引いてみた

イベント開始時間になるとホイちゃんが遊びにきてくれましたよ~(=゚ω゚)ノ

玉之丞のおでかけ

ピンクのラグにごろーんとするホイちゃんげきかわ♡全然機敏に動けるイメージないけどかわいいからオールオッケーです♡せっかくなので早速期間限定ガチャを引いてみることにしました。万年爆死ガチャ結果しか出せないことで有名な私だけど、ホイちゃんの服ゲットできるかな……。

ドキドキ

玉之丞のおでかけ

えいっ

玉之丞のおでかけ

キ…キタァーーーーー!!!

玉之丞のおでかけ

しかも☆4!!ホイちゃんが味方してくれたのでしょうか(´;ω;`)?うれしい(´;ω;`)しかも着せてみたらちょーかわいい。

玉之丞のおでかけ

この調子で期間中にホイちゃんの服を全種類集めることを目標にしたいと思います(*´ω`*)


この記事に関するキーワード