スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterで大人気☆めちゃかわにゃんこホイップちゃんとコラボのかんたん癒し系ゲーム♡【玉之丞のおでかけ】

Twitterで大人気☆めちゃかわにゃんこホイップちゃんとコラボのかんたん癒し系ゲーム♡【玉之丞のおでかけ】

実はいろんな有名ねこちゃんがたまかけに登場していた……!

ホイちゃんの服をゲットするため「長屋」を見ていると、他のねこたちにも「コラボ」という文字がちらほら…。

玉之丞のおでかけ

よく見たらこっちにも

玉之丞のおでかけ

「コラボ」と書いてあるねこちゃんたちは、ホイちゃんと同じようにTwitterなどのSNSで話題の人気にゃんこたち…!

玉之丞のおでかけ

カンパチ・うなぎ・ぶるる・べるるなどの有名にゃんこたちが、現在たまかけに登場中です。この中に今日からホイちゃんも仲間入り!

イベント期間を過ぎてもホイちゃんを使ってプレイできるようですが(既にイベントが終了しているコラボねこでもプレイできています)ホイちゃんの服を手に入れられるのは、コラボイベント開催中だけ!11/20(月)15:00~12/18(月)14:59までの約1ヶ月間の期間限定ですので、お見逃しなく!

Ayami

この記事のライター
Ayami
いっっっつも爆死ガチャ結果しか残せない、ある意味伝説の私がホイちゃん☆4を一発で出せた…。奇跡…。ホイちゃんありがとう……。


この記事に関するキーワード