スマホで見つける、もっと可愛い私

【A3!】古市左京(30歳・銭ゲバヤクザ・天使)と臣の誕生日記念スカウト結果

【A3!】古市左京(30歳・銭ゲバヤクザ・天使)と臣の誕生日記念スカウト結果

A3!のエンジェル銭ゲバヤクザと言えば~? そう、古市左京ですよね! 基本危ない香りの漂うキャラはあまり好まない私がはまってしまったエースリーの古市左京さんは、11月23日、勤労感謝の日にお誕生日を迎え、30歳から30歳になります。2次元ってドリーム♡ 早く私の年齢に追いついてほしいと思いながら、アホほどスカウトを回しました。もちろん臣も狙ってます。

今回狙っていくのは11月お誕生日の古市左京と伏見臣!

エースリーでは、毎月1日~月末まで、その月のお誕生日のキャラクターのBDスカウトを行っています。


臣くんはかわいくて、左京さんは珍しくあざとくないですかね……好き。

ということで、11月にお誕生日を迎えるのは、秋組の伏見臣くんと古市左京さん。ちょこっとだけプロフィールをまとめてみますね。

伏見臣くんはこんな人

ト

誕生日 11月2日
年齢 20歳
身長 190cm
職業 葉星大学3年生
イメージフラワー カーネーション
趣味 手芸全般
CV 熊谷健太郎

ざっくり言うと、秋組のお母さんです。やんちゃな子どもたち(3名)を慈愛の目で見守り、カレー地獄から救う温かい手料理をふるまってくれる聖母です。でも、メインストーリーの中では意外な過去が語られます。

カメラマンとしても優秀な腕を持っていますよ♪

●今回のBDスカウトカードはこんな感じ

開花前

ト
出典:エースリー公式ツイッター

開花後

ト
出典:エースリー公式ツイッター

古市左京さんはこんな人

ト

誕生日 11月23日
年齢 30歳
身長 178cm
職業 社会人/ヤクザ
イメージフラワー
趣味 映画鑑賞・読書・プチプチ
CV 帆世雄一

ざっくり言うと銭ゲバヤクザです。劇団に金を貸している組の者です。職業:社会人/ヤクザがじわじわ来ますね(*’ω’*)

規律や金勘定にうるさく、口うるさい方なんですが、突然の「趣味:プチプチ」が可愛すぎますよねっ! そして読書はジャンルを問わないので少女漫画も嗜みます。キュートフルで殺されかねません。

借金を取り立てる側であるはずなのになぜ劇団員になっているのかはストーリーをお読みいただけると分かりますよ。

●今回のBDスカウトカードはこんな感じ

開花前

ト
出典:エースリー公式ツイッター

開花後

ト
出典:エースリー公式ツイッター

小事件:まさみ、えりなっちにアー写の呪いをかけられる

10月末、いよいよ明日から11月BDスカウト配信という日にエースリー公式から出た予告。私は狂喜乱舞してテンション高めの引用リツイートをしました。それをですね、弊社の誇るダイナマイトダンサーえりなっちさんが見ててくれて、こんなツイートが返ってきました。

(;゚Д゚)<似てるうううううううう!!!

でも、臣はこれ床に横になってる状態だから厳密にいうと違うよ☆ 真上から撮影してるんだと思うよ☆

あ、この三つ編みおさげでキメッキメのアー写の人物が気になる方はえりなっちさんの記事を読んでみましょう。

……ということで、爆笑しながらリツイートしたんですが、賢い私は気づいちゃいましたよね。

(´-`).。oO(あ、これ絶対臣くんだけ集まって左京さんは来ないっていうオチになるパターンだ)

でも臣も欲しいから何枚来ても無問題♡ むしろこれからえりなっちさんを見るたびに(臣がいる…)とときめかないかの方が心配です。


関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード