スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】200万ダウンロード記念スペシャル撮影「オドロキマン」【撮影情報】

【シャニライ】200万ダウンロード記念スペシャル撮影「オドロキマン」【撮影情報】

シャニライ200万ダウンロードを記念して、とってもスペシャルな撮影が開催されます。その名は「オドロキマン」!!今回の撮影は太陽の章と月の章、豪華二本立てです!それぞれのURには、一十木音也と一ノ瀬トキヤがピックアップ。他のアイドル達も全員絢爛な衣装をまとって登場しますよー(*´∀`*)

「オドロキマン」ってなあに?

子供から大人まで大人気のシール付きチョコクッキー「オドロキマン」…こっちの世界で言うとビック◯マンチョコ的な?サクサクしてて美味しいあれですね。

シャニライオドロキマン

こちらはもともとうたプリの2014年エイプリルフール企画だったそうです。
昔こんな面白いことやってたのか〜、気がつかなかったあぁー(´;ω;`)桃花とっても無念です!またこういうのやってくれないかなぁ。

今回は豪華二本立てのスペシャル撮影!

いつもは前後半に分かれているスペシャル撮影ですが、今回の「オドロキマン」は豪華二本立てです!

シャニライオドロキマン

音也がURの「-太陽の章-」と、トキヤがURの「-月の章-」、同時に2つのスペシャル撮影が開催されます。

シャニライオドロキマン

「-太陽の章-」に登場するブロマイドは「-月の章-」からは出ず、「-月の章-」に登場するブロマイドは「-太陽の章-」からは出ないことに注意しましょう!
推しがばらけちゃった方は、今回ちょっと大変になりますね( ;∀;)ファイト!

開催期間

2017年11月24日(金)〜12月8日(金)13:59

「-太陽の章-」ブロマイド

シャニライオドロキマン

※パフォーマンスと特技は、ブロマイドのランク・レベルが最高時のものです。

【UR】一十木 音也「ハッピーソレイユ」

シャニライオドロキマン

属性 シャイン
メインスキル シャインのACTパフォーマンス60%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.5%上昇
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1630
VOCAL 1000
ACT 1900