スマホで見つける、もっと可愛い私

【輿水幸子】私は幸子のおばさんになりたい'17【生誕記念】

【輿水幸子】私は幸子のおばさんになりたい’17【生誕記念】

幸子のおばさんになってやりたいこと

「あらぁ~幸子ちゃぁ~(↑)ん~(↓)大きくなってぇ~~~」

おばさんと言えばこれ。出会い頭にこれ。前に会ったのが2週間前でも、二十歳過ぎててもこれ。

ト
幸子と待合せ♡

これを、やりたいです……!!

甲高い声で「あらまぁ~~~幸子ちゃんこんなに大きくなって~~!! もう中学2年生だものね~~」と言いながら、心の中で(´-`).。oO(あれ、この間会ったの1年前だけどほとんど身長変わってないな。相変わらずちっこいちっこい)と考えつつ頭を撫でくりまわしたいです。

ト
まんまる頭かわいい

幸子は自慢のかわいい髪をぐしゃぐしゃにされて抵抗しているととてもかわいいですね♡

ボディタッチ(撫でくりまわす)

上記の出会いがしら挨拶と共に繰り出すのがおばさん特権ボディタッチ。

ひたすらひたすらまんまるの可愛いおつむを撫でたいです。

体重があまりに軽すぎるので「おばちゃんまだ抱っこできちゃうわ~~~~」と言いながら抱っこもしたいです。くるくる回りたいです。いや、回したいです。

ト
抱っこしやすいポーズの幸子(かわいい)

人ごみにはぐれそうになったら、「おばちゃんこんな都会よう歩かれへんから手ぇつないで~」と甘えたいです。

ト
その手を取って いいですか

あれ、私図々しすぎませんかね? これがおばさんマジック。これ、仮におじさんがやったら、いくら血縁でもポリスメンだと思います。

褒め殺す

死ぬほど「幸子ちゃんはかわいいねえぇ」って言いたいです。あらゆる角度から褒め倒したいです。

ト
画像に入りきらない悔しい

買い与える

財布にパンパンに万札を詰めて、幸子が好きそうなアパレルショップでお買い物をしたいです。

ト
天国かよ

食わす

たぶん幸子はたくさん食べられないでしょうから、量はそこそこにいいものを食べさせたいです。さすがにロブションとは言いませんが。

ト

なんかスイーツとかがいいですかねぇ、有名ショコラティエとか♡

ト

デパ地下で美味しそうって言ったもの片っ端から買ってあげるのもいいですね。

でもお肌のコンディションのためにはやはりいいものを食べさせないと。無添加レストランでお食事?