『かわいい』が生まれる場所。

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


皆さん、新イベントではついに、響先生が歌ってくれるようになりましたよ~! イベント開催前からYouTubeで公開されていたレジェンヌの新楽曲「シャングリラ」はもうご覧になりましたか? この曲が今日からスタートのイベント曲です! YouTubeでは一部響先生の歌が聞けましたが、イベントでは響先生ソロの「シャングリラ」が聞けちゃいます。もちろん今までと変わらず無料で。そしてサンバ祭りだ~♪

まず、響先生の初歌唱&イベント参戦おめでとうございます!

正直、私元タカラジェンヌの方たちをよく存じ上げなくて、最初にキャストを見たときに、いかに講師陣が豪華なのかってことを理解していなかったんです。

ト

でも、その後レジェンヌのことを知るにつれ、やっぱり思うようになるじゃないですか……

どうして講師陣を歌わせない? 特にRiRiKAさんはよくコンサートで歌ってらっしゃるのに!? って…

いやぁ隠し玉だったんですね、なるほど。

実は私、講師陣の中で声を聴いて最初にビビッと来たのは響先生です。その響先生が最初にイベントに出てきてくれたことはこの上ない喜びです♡

ト
出典:レジェンヌ公式サイト

これからどんどん、先生たち参加の…いえ、先生たち主体のイベントが増えたら嬉しいですね。やっぱりイベントストーリーでの活躍を一番期待しちゃうのは理事長ですけど。まだシルク・ド・レスパスの制服を理事長に着せること、諦めていませんよ私は。

ト

えっ待って、響先生ダイナマイトが過ぎませんか……?

そしてこの記事の一番最初にある画像をご覧ください。タイトルより上にある画像です。

なな瀬さんと響先生が並んでいますね。なな瀬さんは言わずと知れたスーパーダイナマイト☆

ト

でも、待ってください。響先生も負けてない……いや、むしろ見ようによっては……響先生の方がよりダイナマイト……?

ト

(他ライターと話し合い中)

うん、どちらもダイナマイトです☆ミ
こういうメリハリボディは同性の目から見てもやっぱりあこがれの対象ですよねぇ♡

テーマが「サンバ」なだけあり、楽曲はかなり明るい曲調

新曲「シャングリラ」を実はまだ聞いてないけど、アプリは触れない…! そんなジレンマの最中にいるあなたはこちらをご覧ください。

そう、聞いてすぐわかることなんですけど、今回の曲はかなり明るい感じ!
なんかみんなで「わーっ」て盛り上がってる雰囲気感じますよね!

ト

実はレジェンヌの楽曲って今までシリアスな感じのものがほとんどだったので、とっても新鮮です。

個人的には曲中に入るキャラクターの台詞が大好きなんで、ゆらちゃんのかわいい「シルク・ド・レスパスへ、ようこそ!」を何度も聞きたくなっちゃいます。

イベントでは2バージョンのみの披露ですが、これ、もちろん全員分あるんですよね…(ΦωΦ) 早く全員分の「シルク・ド・レスパスへ、ようこそ!」が聞きたいです♡

ちなみに上の動画で歌ってる順番は、平田Pから公開されていますよ。

私は最近聞き分け出来てきたと思ってたんですが、和音ちゃん以外は予科生・本科生の区別が精一杯でした。修行!

ゲーム内イベント「サンバ! サンバ! サンバ! ~カオスで愉快なカーニバル~」の情報

さて、ここからは本日2017年11月29日より開催の新イベントの情報です!

イベント公演開催期間

2017年11月29日18:00~2017年12月13日13:59
※イベント公演がプレイできる期間です

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。