スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

FIRST LIVE開催記念ログインボーナス

ト

期間

2017年11月30日0:00~12月20日23:59

【11月30日】
期間に誤りがありましたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。

FIRST LIVEの開催を記念して、最大7回アイテムがもらえるログインボーナスが実施されます。特にイベント中はレスパスターやエンヌが欲しくなっちゃうので、有効活用していきましょう!

初のリアルライブイベント、『レジェンヌFIRST LIVE』について詳しく知りたい方はぜひこちらもご覧くださいね。

関連記事
『レジェンヌ FIRST LIVE』の出演者発表&あの衣装がついに作成可能に!! 【レジェンヌ】

期間限定SPトレーニング開催

期間

2017年11月29日18:00~12月13日13:59

SP(スペシャル)トレーニングって?

公式ツイッターから事前に告知があったこれですね!


ツイート内にもある通り、とってもスペシャルなトレーニングです。
1度に複数のステータスが上がるトレーニングは今までありませんでしたよね!

ト

そして何より、「一定回数行うことで響先生とのストーリーが解放されていく」らしいですよ…!!

衣装ももちろんだけどストーリーも逃したくない派としては頑張らざるを得ませんよね!
あああ、エンヌたくさん貯めておけばよかった…! という私みたいな人にも朗報です。

同期間でエンヌのセールも♪

トレーニングにはたくさんのエンヌが必要です。そのエンヌがスーパーお得なセールで販売中♪ 期間はSPトレーニングの実施期間と同じですよ。

ト
エンヌってこれです

エンヌセールA…10,000エンヌ(ボーナス3500個)
エンヌセールB…30,000エンヌ(ボーナス13750個)
エンヌセールC…60,000エンヌ(ボーナス34000個)

【11月30日】
エンヌボーナス個数に誤りがありましたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。

※それぞれ購入回数に制限があります

いざとなったらこれに頼るのもありですね。エンヌの購入は購買部>エンヌ購入から、タカラットを消費して行えますよ。


この記事に関するキーワード