スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】関ちゃん&肇を筆頭にボイス実装アイドル祭りのLIVE Parade「恋が咲く季節」開始!!

【デレステ】関ちゃん&肇を筆頭にボイス実装アイドル祭りのLIVE Parade「恋が咲く季節」開始!!

その他出演メンバー

喜多見柚、荒木比奈、村上巴

今回の大きな変更点

僭越ながら、今回の報酬アイドル藤原肇と関裕美ちゃんについて少しだけ

今までボイスがついていなかったアイドルはこれからようやく活躍するアイドル? いいえ、そんなこと考えているPはいないですよね? 今までだって十分に輝いていました! 私もまだまだ彼女たちについては知らないことが多いですが、少しだけご紹介します。

デコかわいい&家庭的♡関裕美ちゃん

関ちゃんといえば、自分のことを目つきが悪いと思っているせいで目つきの印象が強いかもしれません。でも、やっぱりデコですよね……!

ト

センターわけふわっとウェービーなあの髪型もかわいいし、趣味アクセサリー作りだし、料理取り分けてくれるし、結構面倒見いいし、性格は芯が強いのに割と控えめで、素直で、割と理想的な女の子です(私調べ)

笑顔が苦手だって思ってるところも私としてはかわいい。

ト

ニコニコしてる子ももちろん好きだけど、ふとした時に自然な笑顔がこぼれたらそれってかなりドキッとしませんか!?

ト

あと新しく追加された劇場が可愛すぎ大問題です。

ト

陶芸に打ち込む姿がクール☆藤原肇ちゃん

ト

肇ちゃんといえば陶芸! 正直私もまだそのイメージで止まっています。けれど、きっとその陶芸にひたむきな姿も含めてもっともっと奥深い輝きを持っているはず……!

何気に私、肇ちゃんとは運命の出会いを果たしてSSRを持っています。

ト
うちの肇が美しすぎてすみません(陳謝)

デレステは何かを追求する姿勢を持つ人の集まりではありますが、その中でも飛びぬけて強い意思を見せる肇ちゃん。

ト

コミュはどこを取っても名言ぞろいで、読まないのはもったいないです。本当。読んでいないPいたら絶対に読んでくださいね!?

ト

あと、肇ちゃんもふと笑った時がとてもかわいいです。至極の笑み。サインもクールで好きです。

今回出演アイドルと、CVご担当の声優さんまとめ

ここで今回のイベントに出演する、新規ボイス実装アイドルについて確認してみましょう。

ト

アイドル名 読み 声優名 読み
藤原肇 ふじわら
はじめ
鈴木みのり すずきみのり
関裕美 せき
ひろみ
会沢紗弥 あいざわさや
喜多見柚 きたみ
ゆず
武田羅梨沙多胡 たけだ らりさ たご
荒木
比奈
あらき
ひな
田辺留依 たなべるい
村上巴 むらかみ
ともえ
花井美春 はないみはる

※村上巴役の花井美春さんの読みはツイッターアカウントからの推測

私はこの中で関裕美ちゃんがとっても好きなんですが、中の人もすっごくかわいくてびっくりしました…!


これもうリアル関ちゃんだよね!?
まだ18才だそうで、ものすごく若い…! ほとばしるフレッシュ。

関ちゃん以外のアイドルも大好きだし、声優さんについてはこれから勉強していく所存です٩( ‘ω’ )و