スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】関ちゃん&肇を筆頭にボイス実装アイドル祭りのLIVE Parade「恋が咲く季節」開始!!

【デレステ】関ちゃん&肇を筆頭にボイス実装アイドル祭りのLIVE Parade「恋が咲く季節」開始!!

凛たちTriad Primusのステージに感動! 胸アツストーリー

この5人って新規ボイス追加意外にどういうくくりになるんだろう…と思っていました。あんまり絡みが想像つかなくて。

ト

今回のストーリーはTriad Primusのライブを5人が観覧するところがから始まります。これはこないだのTPイベント…!?

ト

そりゃあんなすごいステージを見たら感動するでしょうねえ。

ト

楽屋を訪れた5人に対して、凛の口から驚きの発言が!

ト

ステージを見ていたのは、このための事前学習だったのか―――って驚いてたら、5人も驚いてる。

ト

一体どんなステージになるんでしょうか!?

新曲は、キュートでクールでパッションで、でも一番感じたのはフレッシュでした!! まさにみんなに好かれるアイドル曲って感じ。ちょっと懐かしい感じもします。最後の和音の終わり方とかすっごくアイマスっぽいんだけど、何の曲を思い出してるのかな? ラムネ色青春かな?

ト

関ちゃんセンターかわいい……

ト

柚ちゃん満開笑顔似合う!!

ト

え…っ荒木先生のこの表情切なすぎじゃないですかね?

ト

肇ちゃんはよく撮れ過ぎてどの画像使うか迷ったんですけど、これで。優し気な笑顔も撮れたんだけどなぁ。

ト

巴ちゃん言い出して。めっちゃ言い出して。全部受け止めるから。

ト

曲の最後のとこ、柚ちゃんだけウインクしてるの本当に柚ちゃんらしくて大好きです。

ト

すごく不思議なのは、ほとんど聴いたことがない5人の声を、曲だけを聞いて自然と聞きわけが出来たこと。聞き分けすごく苦手なんですけど、それだけ5人の声がイメージにぴったりってことですよねぇ~。すごい。

ト

曲も、新たな5人でステージを生み出すっていうテーマもとっても気に入りました! 作詞作曲のESTiさんは最近あちこちで活躍されてるので、お見逃し無く!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
この記事のためにいろいろ調べて、よりみんなのことが好きになりました。もちろん誰かのお役に立つようにと思って書いているんですけど、結局一番得してるのは自分なんですよねぇ。