スマホで見つける、もっと可愛い私

ポケ森初イベントはクリスマス?いっぱい家具をクラフトしてキャンプ場をクリスマス仕様にしてみよう!【どうぶつの森ポケットキャンプ】

ポケ森初イベントはクリスマス?いっぱい家具をクラフトしてキャンプ場をクリスマス仕様にしてみよう!【どうぶつの森ポケットキャンプ】

期間限定でクラフトできるもの

期間限定でクラフトできるものは、このようになっています。

つくれるもの クラフトに必要なモノ 必要なベル クラフトにかかる時間
クリスマスチェックのソファL クリスマスのもと×20 100ベル 1分
おおきなクリスマスケーキ クリスマスのもと×20 100ベル 1分
クリスマスプレゼントのやま クリスマスのもと×20 100ベル 1分
クリスマスチェックのベッド クリスマスのもと×50 300ベル 10分
クリスマスチェックのラグ クリスマスのもと×50 300ベル 10分
クリスマスなついたて クリスマスのもと×50 300ベル 10分
クリスマスなスノードーム クリスマスのもと×100 500ベル 30分
リボンのクリスマスツリー クリスマスのもと×100 500ベル 30分
サンタぼうのがいとう クリスマスのもと×100 500ベル 30分
クリスマスのだんろ クリスマスのもと×300 800ベル 1時間
3だんゆきだるま クリスマスのもと×300 800ベル 1時間

クリスマスのもとがかな~り重要になってきますね!

クリスマス仕様にしてみた!

イベント開始と同時に宅配ポストにサンタのぼうしが届いていたので、さっそく被ってみました(*‘ω‘ *)

一気にクリスマスな雰囲気に~!

どんどんクリスマスが待ち遠しくなってきますね!皆さんもクリスマスイベントに参加して、キャンプ場をクリスマス仕様にしてみてはいかがでしょう(*^-^*)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
私は今回のイベントで3だんゆきだるまをクラフトしてキャンプ場に置きたいなと思いました⛄


この記事に関するキーワード