スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「星煌めく雪夜のクリスマスライブ」前半配信!限定URはついに真斗が登場!【撮影情報】

【シャニライ】「星煌めく雪夜のクリスマスライブ」前半配信!限定URはついに真斗が登場!【撮影情報】

本日より新期間限定撮影「星煌めく雪夜のクリスマスライブ」前半が配信です!今回のURはついに聖川真斗が登場!あちこちで真斗URを待ちわびる声が聞こえてきていましたからね〜、真斗担の皆さん、今回は特に気合が入りますね!

雪の降るクリスマス…鉄板だけど、やっぱりみんな大好きなシチュエーション♡

もうすぐクリスマス!…あと1カ月ほど先ですが(笑)イベントの王様といえば、やっぱりクリスマス!

真っ白な衣装のプリンスさまたちが、歌のプレゼントを届けてくれるみたいです♡
そういえばホワイトのコートって顔をキレイに見せてくれるらしいので、デート服にピッタリですよ(豆知識)。

シャニライクリスマスイベント

今回のURには真斗が初登場!
彼はまだイベントのURブロマイドにもなっていませんから、全国の真斗担のお嬢さん方は今か今かと待ちわびていたことでしょう…。嶺ちゃん担だけどST☆RISHなら真斗推しの桃花なので、その気持ち、よーくわかりますよ。
長かったですね、よく寂しい日々を耐えましたね。それでは心ゆくまで今回の撮影を楽しんでください(労わりの心)。

開催期間

2017年11月30(木)~12月15日(金)13:59
今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。※パフォーマンスと特技は、ブロマイドのランク・レベルが最高時のものです。

【UR】聖川 真斗「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ

属性 スター
メインスキル スターのACTパフォーマンスを60%上昇
特技 カットインボーナスのスコア120%上昇
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1450 / VOCAL 1180 / ACT 1900

【SR】一十木 音也「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ

【SR】四ノ宮 那月「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ