スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】ガーデンスケイプがクリスマスイベント第一弾を開始!ホリデーデコも登場予定!

【速報】ガーデンスケイプがクリスマスイベント第一弾を開始!ホリデーデコも登場予定!

レベル15の報酬(全クリア)

  • コイン×700
  • レインボーブラスト×2
  • 無限ライフ1時間
  • 爆弾×2
  • 星×1

9~15はちょっぴり難易度が高めで、レインボーブラストなどのアイテムを駆使。最後の最後には900コインを投入し、命からがらクリアしました。安堵のあまりか、スクショ撮ったらオースティンが半目になっちゃって、ゴメンなすって。

全クリア報酬全体的には「コレ無理だよ(゚Д゚;)!」と泣くほど詰むようなレベルがなくて所要時間も1時間程度と、良イベントでした。←旧正月イベントで志半ばに撃沈した私。

クリスマスイベント、今後の展開

じつは全クリアしたらオースティン「ホリデーは始まったばかり。この先もまだたくさん面白いことがありますよ」って言うんですよ。フフフ、そう来ると思いましたよ。だってクリスマス本番はまだまだ先ですものね!開発元であるPlayrixの公式サイトによると、12月中旬に別のクリスマスイベントがスタートするようです。お庭に飾るクリスマスツリーなどのホリデーデコは、このあたりで登場するのかな?と予想してみます。楽しみ!

金庫とオースティン
青いのは金庫ですかね?がめつく行くの?気になる

おまけ情報・犬の訓練イベントもリニューアル?

Playrix公式サイトによると、犬の訓練イベントもちょっと変わるみたい。肉球の何かがプニっと出て来てて気になる…。

犬の訓練
出典:ガーデンスケイプ公式Twitter

このクリスマス、ますます楽しくなりそうなガーデンスケイプ界隈。新たなイベントがスタート次第、またお伝えしたいと思います~!

12月20日追記:お庭を彩るクリスマスコレクションが登場しました!

今年のクリスマスコレクションで登場したデコレーションは、全15種類!雪だるまやそり、クリスマス風味の噴水やベンチでお庭をどんどんクリスマス色に染めていきましょう。クリスマスコレクションは、レベルをクリアするともらえるゲーム内通貨「クリスマスベル」でゲットできますよ!

クリスマスの装飾品

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
最近うちの庭に馬が来ました。名前はシルバー。馬と言えばハイヨー、ハイヨーと言えばシルバーだよねっていう『ローン・レンジャー』的連想です。なぜかケーブルテレビで西部劇ばっかり観ている年の瀬につき、ついつい。何本か観た中では『砂漠の流れ者/ケーブル・ホーグのバラード』がとても可愛くてほっこりする映画でした…!

 


関連サイト

Gardenscapes

この記事に関するキーワード