『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】次回★5はレオと落ち込む理由が予想外な光でスノーファイト! かわいい。

【あんスタ】次回★5はレオと落ち込む理由が予想外な光でスノーファイト! かわいい。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

確信しています。次回イベントは間違いなくかわいい。面子が1年生+3年生の中でも指折りのかわいさを誇るレオですから、かわいくないはずがない。スノーファイトって雪合戦のことですかね…? 子らよ、気ままに戯れるが良い。あと、雪だるまが作れなくて落ち込む天満光は私を可愛さで殺す気かな??

関連記事:あんスタ!記事一覧

これは本当にあんスタなのか。ほのぼの感しか感じられない予告。

まずは12月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。

えっと……「雪だるまづくりができなくて落ち込んでいる光」という一文を思わず3回くらい読みなおしました。

雪だー! ダッシュダッシュだぜ~♪
   ↓
雪だるま上手く丸められなかったんだぜ…
   ↓
落ち込むんだぜ……

(´-`).。oO(天使かな?)

私の中ではこういう展開が浮かびました。アプリ内予告を見ると、どうやら雪だるまが作れるほど積もっていなかったことが原因だったようですが。でも、光ならそういう展開も十分予想できますよね!?

しかし、あんスタと言えば見た目の「キラキラ☆アイドル学園」感を盛大に裏切ってのドロドロ濃密ストーリーが話題になりました。闇深め。

ト

雪が降った降らないが一つのイベントの導入になる、そんなほのぼの展開が来ると、思わず「これあんスタだったっけ!?」を確認したくもなります。大丈夫、あなたの読んでいるのはあんスタ予告記事です。

1年生主体イベントなのかな?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 天満光

☆5 衣更真緒

んーと、セリフは大神晃牙くんかな?? 首根っこ捕まえられてますね。犬は喜び庭駆けまわり…ってことでしょうか。表情があどけなさ過ぎますね。雪の魔力。かわいい。

☆5 月永レオ

☆5 乱凪砂

私の中で3年生可愛いのツートップは月永レオと仁兎なずなです。レオは本当に無邪気な笑顔が似合いますよねー。なんかこたつに入ってますが、そこは教室のように見えます…王様なら仕方ないですね☆

☆4 朱桜司

☆4明星スバル

かさくんは寒さに弱そうなイメージがありますが、どこかにあったネタだったか妄想だったか区別がつきません。……彼は光のために雪だるまになろうとしているのでしょうか? そんな薄着だと風邪ひくよ?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。