スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回★5はレオと落ち込む理由が予想外な光でスノーファイト! かわいい。

【あんスタ】次回★5はレオと落ち込む理由が予想外な光でスノーファイト! かわいい。

☆4 南雲鉄虎

☆4 七種茨

鉄虎も元気ですねぇ~炎の中華料理人は、雪でテンションが上がるほうの人でしょうか? そして、スノーファイトという言葉にワクワクしている姿がとても予想できます。この笑顔、プライスレス。

光が1年半ぶりのイベント★5、スカウトも最後は2016年11月

えっと、光の★5ってすごく久しぶりだなぁと思ったら、最後が私の分かる限り2016年の「サマーキャンプ」ですよね…? アドニスと一緒だったやつ。

ト

お久しぶりすぎやしませんかね!!?

サマーキャンプのとき光はポイボでしたが、そんなの関係ありません。光がポイボでお願いしたいです!!

レオはチェックメイトでランボでしたが、それでも光をポイボでお願いしたい……。欲しい人全員に行き渡らせてほしい……

ト

何気にすーくん黄色カードにずっと飢えているので、すーくんがポイボだったら激走してしまう予感のまさみ。とても楽しみにしています。

次回は雪にまつわるイベント『スローイング!白銀のスノーファイト』は12月15日15時開始予定です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
しかし、1年生主体のこの面子ならサンタさんがプレゼントを配りだしてみんながにっこりしていても全く不思議ではないですね。クリスマス要素はあるんだろうか……?


この記事に関するキーワード