スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】限定未央&智絵里が可愛すぎたので130回以上ガシャった【ハッピークリスマス】

【デレステ】限定未央&智絵里が可愛すぎたので130回以上ガシャった【ハッピークリスマス】

突然ですが、この冬舞い降りた天使2名を知っていますか? その名は本田未央(ちゃんみお)と緒方智絵里……。智絵里は一部から「チエリエル」と呼ばれ信仰されるほどの天使なので、天使だと知っていたのですが、本田未央が天使だったと知って私は立ち上がりました。……よし、引こう。引くしかない。
※こちらは2017年12月10日までの期間限定で開催されたハッピークリスマスガシャについての記事です
※現在は終了しています

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

冬、それはアイドルの尊さを磨き上げる季節……

私は四季の中で一番夏が好きです冬は寒いから嫌いです

でも、正直冬のアイドルには魅力を感じざるを得ません。アイドルと言えば薄着、夏になれば水着を着て、ステージ上ではオールシーズンU・SU・GI★

そんな彼女たちが、敢えてコートを着てステージに立つ!!!

これレアですよね、希少価値ですよね!

そしてさすがアイドル、薄着しなくたってかわいい! というかむしろコート姿の方が見慣れてないせいか、より可愛い! 智絵里のその服なに、本当に天使なの!? 可愛すぎるからうちに来なさい!!


ベレー帽がけしからん過ぎる。

ということで回します。

引いた回数が多いので時系列で

今回はですね、結論からいうとかなりの難所でした。果たして難所を超えて智絵里と未央、いやどちらか片方だけでも迎えられたのか。レポートします。

12月1日

未央誕生日のこの佳き日に、私の孤独な戦いは始まりました。

ト

この日は1日1回無料キャンペーン中だったのでとりあえず引く。

ト

あとは1日1回有償で様子見。

ト

12月5日

なぜ急に5日に飛んでいるのか。ヒントは年末近い社会人です。

有償ガシャガシャ。
ト

ひやあああ亜里沙先生きた!! この亜里沙先生は限定です! 嬉しい!

幸先が良すぎたので、2周年宝くじで当てて温存しておいた10連チケットを使いました。レッツガシャガシャ~Fooo~♪

ト

なんか幸先いいとか気のせいだったみたいです(^ω^) 夏美ちゃんいらっしゃい、年末年始に空いてて今から予約取れて安くて済むリゾート知らない?

ト

ト

12月6日

寝る前にちょうど日付が変わったので有償ガシャ。

ト

美玲ちゃん大好きおやすみなさい…スヨリ