スマホで見つける、もっと可愛い私

話題のレンアイ診断であなたのレンアイ性格とモテ度をチェック♡【レンアイ動物診断】

話題のレンアイ診断であなたのレンアイ性格とモテ度をチェック♡【レンアイ動物診断】

ひなこ先輩&Tomokoさんはダメンズメーカー!?

アプトピ編集部女子大人組のひなこ先輩と歩く知恵袋ことTomokoさん。お2人はウラの診断結果が「ラッコタイプ」と同じ結果に。

レンアイ動物診断
出典:fasme レンアイ動物診断

完全なるダメンズメーカー

確かに頼れるお2人ともしっかり者で頼れる先輩だからなぁ。甘えたくなる気持ちは十二分にわかる。

実は2人ともダメンズを作り出してしまった過去があったりして…?もしあるのなら今度こっそり聞いてみたいと思います|д゚)

えりなっちさんとぴぴちゃんは肉食系女子!?

一見真逆のように見えるえりなっちさんぴぴちゃんは2人とも「らいおんタイプ」と診断されていました。

レンアイ動物診断
出典:fasme レンアイ動物診断

肉食女子代表

特にぴぴちゃんはゆったりとした癒し系女子のイメージが強かったので、この診断結果にはびっくりしました!肉食感ゼロなのに!

ちなみにえりなっちさんは
(´>ω∂`)。oO(狙った獲物は逃さないっていうかむしろ逃してしかないんですけど~~爆笑~~)
って言ってましたよ(笑)らいおんだって狩りに失敗するときもあるよね!きっと!

fasme公式サイトではモテ度が高い組み合わせをチェックできるよ!

fasme公式サイトでは、オモテとウラの動物の組み合わせで、あなたのモテ度が分かっちゃう…!?公式サイトには、動物別のモテ度ランキングが掲載されています。

レンアイ動物診断
出典:fasme レンアイ動物診断

あなたのモテ度ランキングは高かったですか?

あ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私とまさみさんはうさぎのモテ度ランキング最下位でーす(´>ω∂`)「メンヘラ気質で恐ろしい」って言われちゃった(´>ω∂`)…まさみさん、今度一緒に脱・ミーアキャット訓練しましょうね。なにをどうすればいいのか分からないけれど。

LINEで友達登録するだけで遊べるレンアイ動物診断。「LINEで友達登録」ときいて、追加後にもっと広告LINEが送られてくるのかな~と心配していた部分もあったのが正直なところ。

しかし、今のところ私のところには、診断以外のメッセージは届いていません。広告メッセージについて心配している人も安心して遊べるので、ぜひみんなで遊んでみてくださーい(=゚ω゚)ノ

【fasmeレンアイ動物診断】1周年を記念して完全版が登場!
Ayami

この記事のライター
Ayami
うさぎ×ミーアキャットやばい。「恐ろしくてあなたと付き合えない」って言われてしまいました…。え、てか、それ考えたら今私と付き合ってくれてるかれぴっぴは仏かなにか???


この記事に関するキーワード