『かわいい』が生まれる場所。

【小さな林】日本人の慎ましやかさを感じる【小林スタンプまとめ】

【小さな林】日本人の慎ましやかさを感じる【小林スタンプまとめ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

小川はいるのに川さんは(あまり)いない。でも、小林さんがいて、林さんもたくさんいる。敢えて小さい方を名乗る、この苗字には日本人の謙虚さみたいなものを感じます(適当)そんな小さな林ではない小林さん、一説によると苗字ランキングでは林さんよりずっと上位に入賞。小さいからって舐めてもらっては困るんです!

日本の誰もが認めるメジャーな苗字スタンプ関連記事
鈴木さんはこちら
佐藤さんはこちら
田中さんはこちら

やっぱり小林と言えば…

小林幸子~七変化~

ペンギンキャラクター鈴木のためのスタンプ

ラスボスとの呼び声が高いこの方を外しては、小林を語れないと私は思っているんです。ところで苗字スタンプって全体的に白っぽい印象が多いので、このカラフルさにはやはり何か心惹かれるものがあります。

かわいい苗字スタンプ鈴木のめたのスタンプ

小林の真顔から目が逸らせない

小林の真顔の名前スタンプ

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説

やだ小林ったら目力強い…! 全然謙虚な気がしない! 「小林 元気もりもり」というスタンプからはあふれ出るセンスを感じます。そう、林は木が2つだけど森は……なんか業の深い話をしている気になってきました。

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。