スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタベストナイン】インスタ映えしてる?【2017bestnine】で今年の色を調べてみた!

【インスタベストナイン】インスタ映えしてる?【2017bestnine】で今年の色を調べてみた!

ひなこ先輩のベストナインは黒!

個人的にはセンターの「お肉」に注目しちゃうひなこ先輩のベストナイン。おいしそう。

インスタベストナイン

パッと見オレンジに目にいくけれど、これもやっぱり黒が一番多いと分析されました。

っていうか、色うんぬんの前に、ひなこ先輩のデイジーかわいすぎてそれどろこじゃない。かわいい。おしりかわいい。

えりなっちさんのベストナインも意外なことに黒!

アプトピ編集部の中でも群を抜いて派手なえりなっちさん。しかしベストナインは思っていたよりも落ち着いた色味の印象です。

インスタベストナイン

気になる結果はやっぱり黒。えりなっちさんはダンサーさんなので、イベントなどの様子をインスタにアップする機会が多いそうです。ステージが暗いこともあってか黒が多い結果になりました。

本人は「え~~~インスタ映え狙ってたのに黒なの~~」って残念がってましたよ~(笑)

インスタ映えれてないアプトピ編集部に助っ人登場!えりなっちフレンズが派手&派手!

「ピンクじゃん!」「あれ、君は青が多いんだね!」みたいな結果を期待していたのですが、今回使った色分析サイトはとっても正確に色の分析をしてくださったので、期待していた結果にはなりませんでした…。

そこで!えりなっちさんのお友だちの方の、派手&派手で超絶かわいいインスタベストナインをお借りして、色分析をしてみることに。これなら…!ピンクや青の結果が出てくれるはず…!

原宿カラフル系YouTuber・しなこちゃん

以前、アプトピの記事にも登場してくださった、カラフル系YouTuberのしなこちゃん。しなこちゃんのベストナインはこちら!

インスタベストナイン

紫・青・紫!!かわいい!!!このくらい紫や青の比率が高い写真だと、きちんと紫が一番多いと分析されています(*´ω`*)っていうか、真ん中のIKEAのロールケーキ気になりすぎる…!

関連:しなこInstagram(@ssshinako)

渋谷109アパレルスタッフ・しぃぺろちゃん

渋谷の109でアパレルスタッフをしているしぃぺろちゃんのインスタベストナインは、まるでお姫様のようにキラキラでかわいいです♡

インスタベストナイン

全体的に白やピンクが多い写真で構成されているベストナインだったので、結果も薄ピンク寄りの白が一番多いと分析されています。ふわふわでかわいい~~♡

関連:しぃぺろInstagram(@shiiperooo)

今回は色分析サイトを使ってベストナインを色分析して遊んでみましたが、ベストナインを作って1年を振り返るだけでも十分楽しかったです!みなさんのベストナインはインスタ映えしていたでしょうか!?

2017bestnineを使って、今年1年のインスタ映え度をチェックしてみては?(*´ω`*)

Ayami

この記事のライター
Ayami
食べ物だらけのインスタを卒業するのが目標だったんですけど、やっぱ食べ物あげちゃいますね(笑)2018年もたくさん美味しいものをたべたいでーす(´>ω∂`)


関連サイト

2017bestnine公式サイト

この記事に関するキーワード