スマホで見つける、もっと可愛い私

ジブリだよ!全員集合【ジブリスタンプまとめ】

ジブリだよ!全員集合【ジブリスタンプまとめ】

日本に住んでいる人なら、ジブリ作品を知らない人はいない説(桃花提唱)。ジブリスタンプは人を選ばず使えるキャラクタースタンプNO.1じゃないかと、桃花は密かに思っています。そんなわけで今回は、スタジオジブリのスタンプをまとめてご紹介したいと思います♡お年玉つきの限定版もあるよ!!

かわいくて使いやすい♡頼りになるのはトトロ!

となりのトトロ

LINEスタンプとなりのトトロ

LINEスタンプとなりのトトロ一覧

こちらは桃花が普段からよく使っている、トトロのスタンプです。原作絵ではありませんが、ちょっとデフォルメされた姿もとってもかわいいですよね(*´Д`*)

LINEスタンプとなりのトトロ一覧2

もちろん私がトトロが大好きっていうのもあるんですけど、実はこのスタンプ、かなり使いやすいんですよ。

欲しいシチュエーションのスタンプがちゃんとある!そして、トトロはみんな知ってる愛されキャラ!義理のママとかちょっと気を使うべき相手にも、桃花はこのスタンプをガンガン送ってます。そしてとても好評です。

やっぱりトトロは頼りになりますね♡

キキ&ジジが気持ちをお届け♡

魔女の宅急便

LINEスタンプ魔女の宅急便

LINEスタンプ魔女の宅急便一覧

ほうきでお届けものをしてくれるキキとジジ。キキに想いを託せば、きっとあなたの気持ちもバッチリ伝わるはず♡ジジのスタンプもいっぱいあるので、猫好きさんにもオススメです。

個人的にはおソノさんの「ごはんだよー!」スタンプに、溢れ出る愛を感じます(*´꒳`*)


この記事に関するキーワード