スマホで見つける、もっと可愛い私

ジブリだよ!全員集合【ジブリスタンプまとめ】

ジブリだよ!全員集合【ジブリスタンプまとめ】

ハウルがイケメンすぎるスタンプ

ハウルの動く城

LINEスタンプハウルの動く城

LINEスタンプハウルの動く一覧

ハウルの麗しい姿(と、ちょっとアレな姿)を楽しめるスタンプです。ハウルはジブリ界のイケメンなので、送ったら女の子に喜ばれそうですね♡

昔ひなこさんが、ハウルは「イケメンなのにちょっとダメなところが好き」って言ってました。わかる。

(´-`).。oO(でも桃花はアシタカ派☆)

LINEスタンプハウルの動く城2

「メリークリスマス」と「あけましておめでとう」のスタンプも入っているので、季節のご挨拶にもピッタリです☆

ポルコがイケメンすぎるスタンプ

紅の豚

LINEスタンプ紅の豚

LINEスタンプ紅の豚一覧

見た目は豚だけど、内面から渋いかっこよさが溢れているポルコ。桃花も大人になってから彼の良さがわかったクチです。

「紅の豚」は男性からの人気も高く、フィオやジーナもかわいくて美しいので、男女ともに楽しめそうなスタンプですね。

LINEスタンプ紅の豚2

気になるあの子から、こんなスタンプが送られてきたら……?ひゃああ〜!とってもドキドキしちゃいますね(*´Д`*)

お年玉付ジブリオールスタースタンプで楽しいお正月を!

ジブリお年玉つきスタンプ

LINEスタンプジブリお年玉つきスタンプ

LINEスタンプジブリお年玉つきスタンプ一覧

色んなジブリ作品のキャラがぎゅっと集まった、2018年のお正月限定スタンプです。販売期間は2018年の1/11までなので、欲しい人はお早めに!

LINEスタンプジブリお年玉つきスタンプ2

アゴのインパクトで話題をさらった帝もいらっしゃいますが…(笑)アゴ隠すと誰だかわかんないよ!?

こちらの記事(お年玉付きLINEスタンプ)でも詳しく説明していますが、新年のご挨拶といっしょにお年玉が送れるなんて、とっても粋なサービスですよね♡

みんなー、私にもお年玉送ってくださーい(`・∀・´)


この記事に関するキーワード