スマホで見つける、もっと可愛い私

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

さすが気づかいのできる猫! あいさつバッチリ☆

冬&正月も気づかいのできるネコ♪

苗字のLINEスタンプ鈴木です

こんなにキュートでしっかりあいさつもしてくれるねこちゃん、いいですよねぇ~。ここにはすべては載せられませんが、これ以外にも「暖かくしてね」「防寒しっかりね」など、気づかいにあふれている…! このスタンプ使ったらもれなく女子力上がります。

苗字のLINEスタンプ鈴木です

シンプルなのにめちゃめちゃめでたい

動く♪お正月ねこさん

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

このスタンプは動いているのを見てなんぼなので、ぜひストアで見てほしいです…! ゆるい猫がほにゃほにゃ動いているんですけど、その中にしっかり盛り込まれる縁起物のおかげでものすごく華やか。かわいいけど、めでたくて、なんだか笑っちゃう。私は自分用に1つだけ買えるとしたらこれを選びます。

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

正月から毒づくけれど、仔猫様なので許される(推測)

ドSなこねこ様 9

鈴木専用スタンプパック

「御節につめますよ」もさることながら、獅子舞の迫力が…(笑) 仲のいい人に送るのに良さそうです。正月から気安いコミュニケーションいいですねぇ。正月関連のスタンプ少なめですが、その分秋・冬通して使えるものが多いので長く活躍しそう。

ト


この記事に関するキーワード